さて、ちょいと日にち空きましたが続き。


ショッピングモールから帰ってきてから、ホテルにプールがあったので泳ぎに行ってきましたグラサン浮き輪

しかし、本当に晴れてよかったわ!
これで雨だったら入れなかったんだもんな笑


このプールは特にスライダーとかあったわけではないんだけど、割と人が少なくて、雰囲気のいいプールでございましたキラキラ




これはプールバートロピカルカクテル

てか、プール内で実はここに1番行きたかったのですラブ



暑かったからビール飲んでも美味しそうだなとも思ったんだけどカクテルにしました!
フルーツミックスみたいなさわやかな感じのミントも、入った飲み物でした!


普通にプールに入りながらお酒やソフトドリンクを飲んだりつまみを食べたりできるので、私はグラス持ちながらふよふよどっか行ったりもしてた笑

でもバランス崩すと一貫の終わりなのでそんなにバーから離れなかったけど笑






ホテルの部屋から見てると結構狭いのかなと思ったけど意外に広かった!
ジャグジーもあったな!少ししか入らなかったけど。

そして、結構深かったりもして、浮き輪で浮いたり、ゴーグルしてガッツリ泳いだりもしてた波

途中、浮き輪にお尻入れて浮かぼうかなと思った時に、上手く泳げなかったら欧米のおじいさんが助けてくれたな笑

そしてそこら中ふよふよ浮いてたら手を振られたり、欧米のベイビーにもニコニコされたからめっちゃ手を振ったりしてたら、近くで見てた相方にぶーちゃんすごーいってびっくりされた笑

私もちょいとアイドルみたいな気分になってたよ笑



そんで2時間くらいのんびりプールで過ごしてたかなー??
夕方のオプショナルあったからキリのいいところで上がりました!


プールバー初めてだったけどスッゴイよかったし、久々にのんびりプールで泳ぐの気持ちよかったー!海とはまた違うデトックス!!


欧米の人って本当なんであんなに大人しい人多いんだ改めてアジアの人の(日本人含むね)マナーの悪さが目につくような気がしたよ。まじで。

ほんと、また欧米の割合の多いホテル泊まりたいー。
そして私やっぱ白人にモテるんだな。
孫みたいな感覚で笑



この後は、シャワーを浴びてからサイモンキャバレーショー!

結構昔からあるみたいで有名だよね。
おかん達が昔行ったみたいだけど、写真見せたらオカマさん達のビジュアルがめっちゃ良くなってたと言ってた。




外観はこんな感じ。
中にはめっちゃオカマがいて、ガイドさんがあの人はオカマですっていちいち教えてくれた笑
受付の人とかも男の格好してるように見えて実はオカマらしくて笑

本当にニューハーフの多い国だなすごいなって思いました笑

ちなみにもちろんのことですが、公演は一切撮影禁止なので舞台の様子とかは全然撮れなかったんですけど、公演の雰囲気は宝塚っぽかったです!

みんなめっちゃ綺麗だし!
お胸は◉姉妹みたいな作り物な感じだけど笑

公演は1時間半くらいなんだけど、英語での公演だしわかるかなあ退屈しないかなあと心配してたけど、全然そんなことありませんでした!!!


ポンポン展開が変わるし、衣装もアジアンテイストなのから洋風なの、ディズニー風なのだったり、宝塚みたいに、階段出てきて羽のキラキラした人が出てきたり、メインの3人がいて、その人たちがめっちゃ綺麗だった!

そして、女だけかと思いきや、男役?みたいな普通のオカマさんもいました。ただ女装してないけどゲイなんだなって感じですかね?

なんならめっちゃイケメンもいたからイケメン出た時はずっとイケメンを目で追ってた。
なんか韓流スターのイケメンみたいな感じ。

でもこのイケメンも男が好きなんだよねと思ったら相方と後で複雑な気分だねえって話してました笑


女性の格好してる人たちはもうずっと胸と腰と脚見てた。
男目線で。
なんならちょい視姦気味に笑
だってあまりにセクシーなんだもん笑


途中で渡辺直美のビ●ンセみたいな、てかリトルマーメイドのアースラみたいなめっちゃおデブなオカマちゃんがセクシーな感じでやってきて、偽胸をポヨンポヨン動かして、観客席に来てセクシー攻撃してたのがめっちゃ面白かった笑

多分想像によるとドラクエのぱふぱふな感じだろうね、知らんけど笑


観客の何人かが狙い撃ちされてましたけど選ばれる人たちが全員白人のハゲたおじさんだったのがウケた笑
この人の好みわかりやすすぎだろ!って思ってた笑

そのオカマさんと最後に写真撮りたかったけどできなかったかわ残念でした!





そして公演が終わるとこうやって外でオカマさんたちが私ら観客と写真撮影をするのを待ち構えております。

なんでだと思います?
もちろん、チップのためです。

みんな自分の生活費稼ぐために観客と一緒に写真を撮ってチップ稼ぐんですよ。


そんな訳で外でたらほんとすごかった、めっちゃ私と撮ってー!!!みたいに凄い勢いで手招きされてちょっと怖かった笑

しかも、スリとかに遭うことも多いからチップはもう財布から出しておいてすぐ出せるようにしといてねとかも言われたしね。

この人たちはそんなに安月給で働いてるのかと思ったら大変だなとは思ったけどね。


私は相方と一緒にセクシーなお姉さんと撮りました。すごい身長差があって面白いことになったよ笑


他の人のブログ読むと、狙った人と写真撮影をしてるのに間に違うオカマさんが割り込んで来てチップを徴収されたというタチの悪いことしてるのも読んだけど、私はそんなことなかったかな。


でも、サイモンキャバレーショー。
オススメです。いろんなオカマショーがあるみたいですけどここがプーケットで1番豪華で人気らしいです。

プーケット立ち寄った時はここは満足度高いと思います。
特にキラキラと華やかな舞台見るのとか好きな人はオススメ。



さて、その後は7時前かなー?
夕飯付きプランにしてたので車でレストランに送ってもらいました。




こんな雰囲気。
暗いから全然だったけどパトンビーチが一望できるレストランでこのめっちゃ雰囲気よくて好きでした!

ちょっとシンガポールに住んでた時のマーライオンのあるシンガーレストランに似てるかなーと思って懐かしかったり。




ご飯はまた同じような感じでパイナップルご飯に野菜炒めにトムヤムクンにフルーツといった感じ。

ここのレストランは食べやすかった気がするな、日本人向けにしてたのかな?珍しく日本人がいたんだよな。



さて、ご飯を食べたらホテルに着いたんだけど、この後はまたマッサージに繰り出しました笑

ファミマも近くにあったり10メートル歩けばマッサージあったりでめっちゃ立地もいいとこだったな。

でもファミマもマッサージも全然欧米化いなかったな。
マッサージってアジアの人のが好きなのかな?



3日目はこんな感じでした。
ちなみにホテルはこれが最後の夜です。

次の日はチェックアウトして、ピピ島ツアー&スパになります。