1日目から書こうとしたら全然出発できなかった。
いいの、わかってた笑

まず前の週からネイルしたりまつ毛パーマしたり水着買ったり結構テンション上げる。



水着も、いつも海とかあるとこ行くくせに全然水着買わないから今回買ってみた。

高いけど満足。
まだ支払いも済んでないけど後悔はない笑


そーいやいつも、旅行前には体調崩さないか、いつも心配なるから嫌なんだけど今回は体調1つ崩さなかったな。


実は今、大異動あってめっちゃ人間関係良くなりまして。旅行前に体調崩さないなんて多分8年ぶりくらい。最高。

あ、でも出発2日前の金曜めっちゃ体調キツかった。2日酔いで。職場の飲みで笑
普通次の日も仕事あるのに終電ギリギリまで店ハシゴして飲むか?笑
でもそれくらい、人間関係良くなりました笑


おかげで仕事終わった金曜は準備できずに、(でも洗濯はした)そのまま帰って寝る。

ほんとこの日めっちゃ2日酔いマジで辛かったな。
土曜が出発じゃなくて本当に良かったな笑


次の日はようやくキャリーケースを引っ張り出して詰め込んだり。
  

そんで毎度いつも通り、お風呂掃除やフィルター洗いにトイレ掃除に洗面所磨いたり臭い取りしたり、コロコロもかけて掃除機掛けたり綺麗にもしたり。

でも雑然としたりとかしてたけどまあまあ綺麗に。 


この日にネイル入れてたけど、やっぱそんなことしてたらあっという間に1日終わるよね、なので前倒しだったけど水曜にフットネイル行きました。上の写真のフットネイルね。


出発前日はなかなかあっという間だったし、何よりプーケット弾丸ツアーなので、ドキドキしながら、0時前に寝るけどなかなか眠れずなんとなくウトウト寝る笑

次の日は9時頃家を出る。
良い天気、行ってきまーすバイバイ