プーケットから無事帰国しました。

 
これから成田出るとこですが本当に何もトラブルなく帰ってこれて良かった!
またこれで余韻に浸るんだろな笑
 
ほとんどホテルくらいしかWi-Fi使う場所ないのにサンデーはきちんと配信されてからすぐ読んだしブレねえなぶーぴって思った笑
 
 
ちなみに中国系の航空会社だったからまー中国人たちのマナーの悪いこと悪いこと。
ただでさえどこ行ったって多いのに特に初日はすごかった。
あんな夜中にガンガン音楽鳴らしたりパーティかのように騒いだり(一応強調しときますが飛行機の中でですよ)、お前らはブラジル人か!!!!!
 
いや、ブラジル人でも許さねーけどな!!!笑 
でもブラジル人ならほらなんか百歩譲ってしょうがねーなと思うじゃん 笑
 
そんで夜中便だから夜は電気消えるじゃん?
1度トイレに起きた時に見たんだけど、睡眠中の時には空いてる席にダラーッと人がめっちゃ余ってる席3席分ほど寝っ転がってたりとかほんとカオスだった。
 
でも夜中便のおかげか、自分が眠気に負けて眠ることができた。ほんと良かった。
日本人ってすごーくマナーがいいのかなって思った笑
 
 
なんなら出国するときに日本人なら、大丈夫ですって言われたしな。中国の人に笑
なにその日本人大丈夫発言って思った 笑
 
ほんと僕の日本はあむぴたちが守ってくれていて、米花町と違って治安がいいし、こんなに海外に行ってジャパンヤーイエーコニチハコンバンハとか朗らかに挨拶してくれたり親切にしてもらえるのは、あむぴたちの毎日コツコツ頑張ってくれてるおかげで私たちはこうやって無事に楽しく海外に出ることができるんですよね、ほんと何もトラブルなく優しく楽しく過ごすことができたよ素晴らしい日本人、最高だよ。
 
たまにはあむぴのいない国から出てみるもんだね。
日本にいないからこそ日本人としての誇りを忘れずにいることができたよ。
それで日本に帰ってきたときの日本語のすばらしさに脱帽したよ。
 
ありがとうあむぴ。
あむぴのおかげで楽しく過ごすことができたよ。多分(笑)
 
ちなみにこの記事、前半は36時間以上寝てないバスの中、後半は今日熱出してダウンしながら書いたのでちょっとかなり脱線してるかもしれないけどとりあえず楽しかったです、またちゃんとしたの書きます。
 
これから実家でたこぱーですひゃっほー!!!