休みを取ってバカンスに来ておりますやしの木ハイビスカス

プーケットー!
実は3回目の来日なんだけどね笑
昔シンガポール住んでた時にファミリーでいった。でもそんな覚えてない笑


とりあえず、安いツアーにしたから弾丸でどうなるかとヒヤヒヤしてましたが、特に大きなハプニングも起きずに平和に過ごしておりますグラサン


今日は3日目ですが夕方まで自由時間ー!
プーケットは日本人がそこまで多くなくて、今回申し込んだツアーでも私たちのグループしかいなくて、かなり申し込んだオプショナルのツアーを日にち変えてくれたりと融通きかせてくれます!

まじ助かった!
昨日なんて21時半に寝て、9時に起きた笑
めっちゃ頭スッキリ笑
そんで余裕出てブログ書く笑

昨日はコーラル島行ったよー!
睡眠時間2時間でよくバナナボートにパラセーリングにシーウォークなんてやれたな笑

そしてビーチチェア借りて40分爆睡zzz
あんなに海で寝たの初めて笑

孤立した島内だから、まあスリに遭う可能性もなく、ロッカーに貴重品も入れられたし、何より日本語喋ってくれるツアーコンダクターがずっといてくれたからすごく至れり尽くせりでした笑

その後は象ゾウに乗ったり、ご飯食べたり、フットマッサージしたりー!

そんで超眠くて寝た笑

今日は朝優雅に起きて、優雅に朝食を食べて優雅に催してこれから雨の中きっとビショビショで出かけます笑

はー明日の夜帰るのか嫌だな帰りたくないなショボーン