本当は1か月以上も前から、コナンのゼロの執行人の感想を、愛を語りたくて語りたくてしょうがないのに頭の中でごちゃごちゃなりすぎてて、何よりぶーちゃんはブログの文章長くて支離滅裂になることが多くてめっちゃ大変 (笑)

 

誰か私の頭の中をまとめて文章にしてほしい(笑)

 

ちなみに映画公開されてから4執行されてきました。

でもすごい人だと30執行されてるっていうのも見たことあるので私の執行回数なんて本当にまだまだですね。

 

 

コナン映画、ついに72億円興行収入いきましたね。

このままだとスターウォーズ超えるんじゃないかって話にもなってきてますね。

すごいですね、あの天下のスターウォーズですよ。

 

毎週月曜日に土日の興行収入見るのが楽しみでしょうがないです。

この調子なら80億は確実そうだけど、100億はまあいかないとは思うけど、僕の日本の経済が潤うことは大変に素晴らしいと思うので頑張ってほしいと思います。

ちなみに私は安い日にしかいかないけどね!(笑)

ついにゼロの執行人がシンガポール上映決まったらしいですね。古谷さんのツイッターで見た(笑)

 

 

来年の映画はキッドですね。でも、もう安室さんすごすぎて来年は今年の興行収入は超えないだろーとはもうすでに思ってます(笑)

しょうがない安室さんはほんとにお化けドル箱だから(笑)

 

てゆうかキッドってさー知らなかったけど、コナンの中だと1,2番争う人気キャラだったのね。何情報か知らんけどネットいじってたら書いてあった。

だからあむぴの次は人気取りでキッドだったのね。

はあ、キッドか。って思ってたけどキッド侮ってましたすいません(笑)

最近キッドセレクションの漫画出たしな(笑)

 

 

でも、最近Huluでコナン映画をだいぶ消化してってるけどキッドが出てる映画は確かに面白い。

船が舞台の映画も面白い。

 

来年は船が舞台なので楽しみ。

しかも来年の予告でちらっと出てきた船はシンガポールにあるマリーナベイサンズとかってファンが騒いでた(笑)

それまさにずっと行きたいと思ってた場所だよ(笑)もう運命感じちゃうね(笑)

来年もコナンにハマってたら観に行っちゃいそうだよ(笑)

 

どうなんだろうなー船って海の上なのかなーそれともマリーナ舞台にしたシンガポールのような街並み作るのかなー

今度はどこが爆発するんだろうなー(笑)

 

 

なんで私まだゼロの執行人が公開中なのに来年の映画に想いを馳せてるんだろう(笑)

 

とりあえずそんな感じで楽しみにしすぎているのかな(笑)

その前にあむぴのシークレットアーカイブス+と、再来週のサンデーとゼロの日常だよ(笑)

 

はー早く映画のこと書こう。

何書こうかな、何個書こうかな。そしてこの文章こそ支離滅裂(笑)