昨日も記事書きましたが、前回と比べて、どんな感じだったとか書かなかったから

簡単に書いときます。

 

 

休憩の感じは前回と一緒かな?

1アーティストの持ち時間は大体40分前後で、その間の入れ替わりは休憩がある感じ。

ナルトのときは乃木坂の生駒ちゃんとかがゲストで来て、終わったアーティストに突撃してインタビューする感じの催しをやってたな。

 

前回の銀魂はライブビューイングだったけど、いつものように動かない建物のカットが置かれて銀さんたちが勝手に喋ってる感じ。

前もナルトを巻き込んでぱっつぁんが安定の突っ込みを入れてた気がするけど今回もハイキュー!!のグッズを勝手に売ろうとしてた(笑)

 

将軍様の漏らす音がスッゲーきったなかった(笑)

今回近藤さんが普通の人に見えた(笑)

 

そして今回お花を探すの忘れた!!!

アニメスタッフたちの用意してた定春めっちゃ可愛かったのに!!!!残念すぎる!!!!!

雨だったからなー今日の天気昨日に来てほしかったえーん

 

 

そんで持ってってよかったもの。

 

丸レッドライト

ライブ用のライト。以前は両国イベントのときに持っていったからこれで2度目だけど、めっちゃテンションがあがりました!!!

でも普通のライブではライトって使わなくて、声優イベントとかアイドルのコンサートとかが定番らしいね(笑)

普段ライブいかないんで初めて知った(笑)普通はタオルとかぶん回す方らしいね(笑)

 

特にブルーエンカウントのときはライト重宝したし!

SPYAIRのタオル買ったけどあんまりブン回さなかったなほんといきものがかりのときに買えばよかった。

 

丸ブルーライブ用タオル

回すにもそうだけど、私は汗拭くのにちょうどいいと思ったわ。

夏の野外フェスとかなら3枚とかあってもいいかも。

今回はSPYAIRのタオルも買ったけどまた使う機会ほしいよー!!!夏にまた両国イベントやらないかな!!

 

下三角銀魂Tシャツ

やっぱね、テンションだよね(笑)

気分が違うよね(笑)

1枚買ってもイベントの度にめっちゃ欲しくなる(笑)

でも終わったら使い道なくて家着になってる(笑)

 

上三角ラバーバンド

初めて買ったけど結構テンション上がった。

ちらっちら腕見てたけどめっちゃ気分高まってた(笑)

本当は銀魂のが欲しかったけど売り切れだったからSPYAIRのを。

でも7月に富士急ハイランドで単独野外ライブやるみたいだけど、ちょっと行きたいなーとか思ってしまってるよー!!!でも遠いよー山梨だよー都心でやってよー

とりあえずは両国イベでまたあなたたちが出るのを楽しみに待っております。

 

 

はー書いてたらまた思い出してきて楽しくなってきた。

また行きたいなあ今度は夏にやってくれないかなあ。そんで今度は3連休の時期にやってほしい。前みたいに7月とかの。

 

そんでナルトとかBLEACHみたいにもっとメジャーな歌手がいる人希望。

銀魂、もちろんめっちゃ銀魂の催しやるから楽しいけどさいたまスーパーアリーナのようなところでやるのが慣れてないからかちょっと緊張ギミーな感じだったから(笑)

サンボマスターの時とかびっくりするくらい声張り上げたもん(笑)

SPYAIRもちょっとなーあっさりしすぎだったからな(笑)

それにDOESもいないから銀魂好きとしてもちょっと物足りなかったというか(笑)

 

なもんで2日間とか行きたかった(笑)マイナーなのとメジャーなのと笑

 

まあ文句ばっかり言うまい(笑)

それでもすごく楽しくて楽しくてしょうがなかったです!!!!!

 

またお金たくさん落とすんでよろしくお願いしますだよマジで(笑)