行ってきましたー!
のの、あや姐のいつものオタク3人で笑




前は幕張だったけどやっぱさいたまスーパーアリーナはデカい!収容人数違いすぎてビックリした!

外と、中に入ってからそれぞれ写真も撮ったよー!
あや姐の私のソロの写真が撮り方上手すぎてめっちゃ褒めた笑
私芸能人ならあの写真絶対アップする笑




グッズも買った!
前の両国イベントでもTシャツもライブタオルも買ってたのに笑

タオルはSPYAIRだったから最初は銀魂の使ったり両方使ったけど晴祭りのTシャツなんて使いもしなかった笑

ラバーバンド銀魂の欲しかったけど売り切れで残念!
SPYAIRの買ったら私が買ったらすぐに売り切れてて買えて良かったと思ったわ笑



銀魂アニロックフェスは前回外れてライブビューイングで見たけど初めての参戦!

 土曜は仕事ないから一生懸命予習してたけど銀魂は割とマイナーな歌手が多いので銀魂タイアップしかほぼわからなかった笑



あゆみくりかまきのカンフーダンスは簡単そうだったけど結構難しかった笑
やっぱ私リズム感ない笑

反抗声明可愛いよーやっぱ銀魂は女の子たちがキャッキャワーワーやってる曲ほんと似合うよー

そしてウォーアイニー歌ってくれたの嬉しかったルンルン


ReaLちゃんは初っ端いきなりバクチ・ダンサー歌ってビックリしたわ!
いつもワタルさんの声で聴くから女の子の声だとこんな高音になるんだって思った笑
私はあんな高い声出なかったよ笑

そんでカゲロウは可愛い〜あの曲のサビの部分の神楽が走るとこの映像歌に合ってていいよね!

そして彼女なんか辛いことあったのかなって思った笑


そしてDISH!
実は結構楽しみにしてたアーティスト!
割とナルトの曲やってみたいね!
結構掛け声の掛け方上手くて、ヅラの攘夷がJOY!をやってくれたのはめっちゃ嬉しかったよ笑
やるなら今しかねーヅラ!とJOY!

んでもって桃源郷エイリアンとか!
この曲好きだからマジ嬉しかった!
歌うのわかってたからもっと復習したのにー!サビしかきちんと歌えなかった笑
大好きな歌舞伎町編の映像いっぱい流れて嬉しかったよー!

そして勝手にMY SOUL!
新し目の銀魂曲の中で1番楽しみにしてた!
全アーティストの中で1番バックの掛け声かけやすかった!
不甲斐なし!とか否応無し!とか、めっちゃノリノリでした!


CHiCOちゃんは2回目のライブだからかだいぶこなれた感じだったね笑
だんだんタイアップ曲増えてきて嬉しいー!
そして7月にエンディングタイアップ決まって嬉しいー!
新曲楽しみにしてます!

まじっく快斗の曲も歌ってののさんがめっちゃ喜んでた!
前回は銀魂のタイアップをprayを歌ってくれてたけど今回はキャンディライン!

CHiCOちゃんは今度アニロックフェスあっても出てくれそうだな^_^


BLUE ENCOUNT は初っ端メガネとかイジられたり、喋りにパフォーマンスが面白かったー!

こういうのってやっぱライブの醍醐味だよねー!
正直ナルトの時って大物アーティスト多くてパフォーマンスや盛り上げが上手くて今回喋りはイマイチだなーと思ってたんでああいうノリできたの感謝!笑

黄色のTシャツはZO●O townで買った笑
めっちゃ似合ってたけど笑
なんだっけTAXI何ちゃら笑

今日の盛り上げ方もめっちゃ良かったし!
銀魂タイアップの2曲は思いっきり叫ばせてもらった!


そんで最後はSPYAIRー!
この人たちは銀魂キャラたちを逆にイジってて銀魂は命の恩人みたいなこと言ってたのに休止一時してた時にタイアップしたのがハイキュー!!でハイキュー!!も命の恩人みたいなこと言っててとんだ尻軽だよ!って銀さんと神楽ちゃんにキレられてた笑

SPYAIRは安定の銀魂ファミリーだね爆笑
サムライハートからの始まりでー!
サクラミツツキはライトピンクにしてー!
トリは現状ディストラクションという安定な曲ー!
この3つは多分ほぼ歌詞言えるレベルでずっと叫んでた笑

あ、でも銀魂乱舞の曲も良かったね!サビだけ口ずさんだ笑

でもアイムアビリーバーなかったの残念だったー!好きだったのにー!ハイキュー!!で被るからー!

でもなんか意外にあっさり終わった笑
前回FLOWが長かったからかSPYAIRは2日連続で疲れてたのか笑

でも7月期のオープニングはまたタイアップするようでテンション上がったー!
できれば銀魂実写のタイアップもしてほしかったよー!笑


割と5時間前でサクッと終わってうーんあっさりかなーと思ったけど今家に帰ってみるとふわふわ楽しかったなあって記憶が蘇ってきてホクホクするよ笑

腕も振りすぎて痛くなってきたよ笑
みんなのツイッターとか見てるとあー!あったなって思って嬉しい。  


でも物足りないのはやっぱDOESがいないからかなー!
次はDOES復活してくれないかなー!


そんなわけで2回目だからか割とぶーちゃんもこなれてきましたね笑

前回はタオルもライトも無くてほんとに物足りなかったけど今回は準備は完璧でしたニヤリ


またやってほしいー!今度はまたナルト、そんでBLEACHもいいなーと思ったわ!




帰りの電車待ってる間に撮ったわやっぱテンション上がるねラブ

なんかブカブカかなと思ってたけど全然そんなことなかった!
買って後悔はしてない笑