コナンのゼロの執行人、3回ほど執行されてきましたラブ
あむぴは本当にかっこいいですねラブラブラブラブ




とりあえず、3回ほど見てそろそろ映画館で見るのは大丈夫かなって思い始めました笑
まあそもそも同じ映画を3回も見るのなんて生まれて初めての経験だけれども笑


せっかくこれだけ観たので、知らない人がわー見たいなって思うようなネタバレしないように見ようかどうしようか迷ってる人がいれば参考になればと思います。

いや、そんなのいらないしって思われても知らない笑
私がやりたいんだ笑 やりたいことをやる笑
あむぴの魅力をみんなに伝えたい笑



とりあえずゼロの執行人のあらすじはこんな感じなんだけど。安室さんという割とコナンの中では新キャラの人。

ちょっとドラマの相棒っぽい。脚本家が相棒書いてる人だったんやね。

ま、要は安室さんっていうイケメンがいて、コナンくんがいて、コナン映画には王道の安定の爆発があって、日本守るために2人とも頑張っちゃう話です笑



そんで今回のキーパーソン、安室透(あむろとおる)とは。原作でコミックス出てるあたりの説明をば。

29歳独身。って公式に出てた笑
色黒金髪のイケメン。
最初は眠りの小五郎に感銘を受けたあむぴがポアロで働き始めて小五郎のおっちゃんの弟子になる。

調子良さそう愛想のいいイケメン。でもキレものっぽい。
ちなみに着ている衣装がいちいち個性的で素敵。
普通の人が着たらめっちゃ変になるやつをかっこよく着こなす。

だけど実は、黒の組織の仲間、コードネーム、バーボンでした。
ちなみに正体のわかるミステリートレインの衣装は素敵。王子様っぽい。

それからはコナンとあむぴギスギス〜。
ナシよりのアリかもグリーンハーツブルーハート

それからあるエピソードにより、コナンくんに実は黒の組織に潜入している、警察庁所属の公安の人だとバレちゃった〜。そして本名は降谷零(ふるやれい)。
ちなみにスーツ着てる時はあーこの人ほんと働く男の人なんだなあって思わせます。
スーツってほんとイケメン度が3割り増しになるなって思わせる防具。
もっと降谷さんのいろんなスーツのバリエーション見たい。


一応黒の組織のメンバーでなかったことがわかり、それからはコナンあむぴ2人のかつての敵対心みたいなのは無くなってとりあえずは一旦ギスギス終結。

またも協力したりと一線を引きながらもちょっと面白い関係で原作が続いてるかなーという感じでございます。

安室透は潜入先の偽名だけど、公安の人以外はみんな彼のことを安室さんって呼んでます。正体知ってるコナンも含めて。

安室透、バーボン、降谷零と3つの名前を持ってるのでトリプルフェイスを持つ男と言われてます。



コナンくんの説明は特にいいよね笑
あむぴとのこの落差笑
でもまあコナンの説明はいつも映画のオープニングでやるからいいよね笑




ふーあむぴの説明で長くなった笑

じゃあゼロの執行人の話に。
次の記事で笑