{140505FE-9C1D-480B-A6DC-521C68B8DDB9}

{77AE1DA3-62DD-4B90-A19D-7A4EEBC604D1}

{2C4F2BAD-8E20-4A2C-880B-1175E886FB37}

冬から連チャンでやってたんだけど、爪の表面が薄く&もう3回目は爪ズタボロすぎて1週間でネイル割れまくるという最悪な事態になったのでオフして、ファイリングして、甘皮処理して、ツヤ出ししてからのパラフィンパックしました。


パラフィンパック、蝋を付けるからどんだけ熱くなるのかと思ったけど全然そんなことなかった!
すごい手がツルツルなった気がしたわまた行きたい。

そしてツヤ出しは結構ツヤツヤしてまだじつは爪の表面がツルツルしてるわ。
自分でやると1日で取れるけど2日経った今でも綺麗だわ。


ネイルの用語って未だによくわからんから、予約するたびネイル用語をいつも調べる笑


{91D17650-E887-41F0-93C0-DA762D7ABF0D}

利き手じゃない方なので綺麗に見えるけど利き手はもっと汚い笑


フットを去年サボってオフしなかったらじつはフットのが爪がズタボロなので今度はフットの爪ケア行きますキラキラ



そして、ハンドのオフしたとこが、フットのオーダーメイドを承ってくれるらしく、去年は少し地味目なフットネイルばっかにしてたのよね〜30になったしそう派手でもねえと思って笑

でもやっぱ派手反動きた笑 耐えらんない笑

ハンドも職業柄派手なのはできないので今年は心置きなくハッデなのにしたいと考えております笑


でもとりあえず6月にフットする前に、足の爪綺麗にしないとだな