またアニメ映画(笑)

最近パソコンで書いてるからブログ書くのがすごい頻繁になってきた(笑)

 

実はここ最近3たび目くらいにコナンにハマっております。

コナンのアニメって実は小6くらいから見てなくて、それでも黒の組織が面白くて高校生くらいまでは原作読んでたけどあまりに進みが遅くてドロップアウトしておりました(笑)

 

昔は新一と蘭の恋愛とか好きで見てたよ。

小4の時って高2ってとりあえずめっちゃ大人に見えてたから、大人だなーって思って見てたよ(笑)

小松未歩の曲とか神ってる切ない恋愛曲だと思ってたよ(笑)

 

だけど、なんか2年前の黒の組織メインの映画で昔のファンだった腐女子たちが赤井さんと安室さんに惚れ込んで戻ってきたんでしょ?(笑)

コナンってキャラ萌えとかグッズとか発生する作品だったんだって私もびっくりしたけど(笑)

 

いや、確かに赤井さんはかっこよかったけど。

なんなら私が最新のコナン読みたくなったのは92巻ですげー!もうコナンそんな出てるんだ!こち亀レベルやん!とか思って、赤井さんのファミリー編みたいな話が面白そうだなって電子書籍で軽い気持ちで買った程度だったんだけど。

 

ちょうどそのときにその腐女子たちを虜にした純黒の悪夢が金曜ロードショーでやってて。

見たんだけど組織のメンバーがジンとウォッカ以外わからなくて(笑)、なんで赤井さんと安室さん観覧車の上で戦ってるんだろ(笑)、とか思ってもー全然わかんねーの!(笑)

 

あーらちが明かねえ!!!って思って、見直しました。

すべて。いや、語弊があるな。黒の組織編メインに片っ端から見直していきました。

 

あと、高木刑事とか佐藤刑事の恋愛編も。この2人も好きだったので。

この2人、キスするどころか付き合ってるのも微妙な感じで、佐藤さん捜査一課で超人気者だから男が近づくと排除されるくらいのレベルだったのに、私が見ていない間にもう何度も一線を越えてました(笑)

 

こないだ、2ちゃんみたいなので、高木刑事、童●卒業おめでとうwwっていうコラムを見つけました(笑)

見つけただけで読んでないけど(笑)

新一と蘭の関係は全然変わってなかったですけど、10数年も経つと、大人組はオトナになっていくんだなって思いました(笑)

すげーな!少年誌(笑)

 

あと、こないだan・anで赤井さんが抱かれたい男第4位にランクインされてんの見ました(笑)

わかるよ、あんなエロい声の人に抱かれたいよな(笑)どんな抱き方してくれるのか気になるよな(笑)

pixiv見ると男の人ばっか抱いてるけど(笑)、コナンて今腐女子の巣窟だからな(笑)

 

ちなみに2位がタキシード仮面様で、3位がロイマスタング大佐でした(笑)

これ絶対同世代ばっかだろって思ってたww

大佐人気もロングランだな(笑)私はギャグキャラのイメージが強いけど(笑)

でもディーン様の大佐なら抱かれたいな(笑)エロそう(笑)

 

ちなみにタキシード仮面様は私の初恋の人です声めっちゃエロくてタキシードかっこいいなと思ってました(笑)

そんでコナンに出てくる次の映画メインの安室さんの声してるのもタキシード仮面様と同じ人だよ(笑)

昔からお世話になっております(笑)

ほんと安室さんかっこよすぎていつもかっこいい結婚したいってののさんにラインしてます(笑)

 

ちょっと話が逸れました(笑)

そんなわけで、今は便利な時代でして、こういう私のような長く離れてた人のためにわかりやすい恋愛セレクションとか、黒の組織編を取りまとめた漫画が電子書籍で読めたので、比較的にリーズナブルに追えることができたのでした(笑)

 

あれおかしいな、映画の話とかしたかったのに(笑)

また気が向いたら書こう(笑)