スマホの調子悪いので久々にパソコンから。

 

振り返ってみたら毎回オリンピックフィギュア、というか真央ちゃんの話書いてるのでせっかくなので今回も書こうと思います(笑)

 

 

フィギュア男子女子とも両方見ましたー

めっちゃよかったよ男子なんて本当にフリー演技の日が土曜日で仕事休みの日で心からよかったと思ったよあや姐とラインしながらめっちゃ真剣に見てたよ(笑)

 

フィギュアは真央ちゃんが好きでそれからシーズン時は大体見てて純粋なファンに比べたらもちろん私なんかペーペーだと思うけど、ずっと見てるうちになんとなくルールを覚え始めて来てあや姐に説明しちゃった自分にドン引きした(笑)

 

それと同時に自分すげーなと思ってた(笑)完全独学だから合ってるかはわからんけど。

 

 

羽生君がやっぱ異次元の凄さだけど、私は前から宇野君派だったので銀メダル取れてびっくりしたわ。

てか宇野君めっちゃ可愛いよね、うちの従姉の息子のあーたんみたいな目線で見守ってます(笑)

 

でも以前よりフィギュアに興味なかった人にも宇野君は知られるようになったのかな?

 

特にこの1週間の報道のされ方すごくね?

 

私は宇野君の小さい頃の写真とかちょこちょこ滑ったり、滑って転んで泣いたりしている動画とか母性本能を擽られすぎて召されてしまいそうになります天使な宇野君が見られてめっちゃうれしいです(笑)。

特に18歳ころからだんだん顔つきが大人っぽくなってきてイケメンになってきたよねえ可愛いねえまるで息子みたいな目線で見ちゃう。

 

本当にゲスな報道が多い中いつまでもそのマイペースで自由な感じでやってってほしい(笑)

 

 

あ、でも、プーさんのティッシュ置いてニッコニッコして練習してた羽生くんもちょっとキュンと来た。あと宇野君を頭なでなでしてた羽生君も可愛かった。あの絵図マジ天使。

 

羽生君のあの負けず嫌いな顔好きだよほんと勝負ごとにどん欲な感じ嫌いじゃないしむしろぶーちゃんと似てるなとか思ったし(笑)、僕元王者なんで、みたいな一見強気とも聞こえる発言は羽生君だから許される(笑)

 

羽生君としょーまくんのオタクっぷりもよかったしぜひまたオタクな番組でオタクな話してほしい、私この人たちの話してるゲームとアニメと声優さんの話全然わかんなかったけど、とりあえず楽しそうなのは伝わってきた(笑)

 

 

これからネイルに行くので長くなりそうなので、とりあえずここで切って続きます(笑)

てか楽しいことがありすぎて書きたいことがたくさんありすぎ!!