AUX PARADISというメーカーのサボンの香りのハンドクリームを貰って使ってるんですけど結構自分的にヒット。


サラッとしてるのにいい香りがして仕事でのランチ後に手に塗って香りを味わってから仕事戻って、っていい気分転換になります。

サボンってあんまり馴染みがないけどラベンダーっぽい香り?配合されてるのかな?リラックス効果あるんだよね確か。


オゥパラディの香り結構気に入ったので今度はオードパルファムも欲しいな。

ちょうどパルファムもサボンあったし!



私もBBAだからね笑 

ちょっとね体からいいか香り出さなきゃね笑 いつまでも鉄の匂い出してないでね笑

でもたけーな4千円近くするな。やっぱいい香り醸し出す女は金かかるんだな笑

もう金の話し出す時点でぶーちゃんマジでゲスすぎ笑


あとオーガニックコットンバスタオルも気になるな。そろそろバスタオルカピッカピになってきてるからな。

やっぱふんわりバスタオルで風呂上がり包まれたい。


でもバスタオルも高い。五千円くらいする。

やっぱオーガニックのコットンは違うんだな。
前に贅沢にウェジウッドのバスタオル買った時はいくらだったんだろ。 

とりあえずふんわりバスタオル欲しい。


あれなんか話が脱線したな笑