{E9FACE29-3045-46A8-9DC4-B148C8141AA2}

届きました。
特典はもうすでにイベントでパンフレット購入済みのため購読はせず。


今までと違って2ディスク。
昼の部はダイジェスト版だけど見に行ったのは夜の部なので昼の部もフルで見たかったのが正直な感想〜


でもしょうがない。
夜の部のがメインということで


お昼は最初の諸注意が銀子さんが出てきたり、謝罪会見見てんのが万事屋だったり結構初っ端から割と違うね。

アフレコも懺悔のとこは違ってたりしてやっぱり昼の部もめっちゃ見に行きたかったしか感想でない。

昼の部のみのゲストの島本須美さんがほんと神的美声を出すのが素晴らしすぎた。

ジブリの鏡。
サツキとメイの母。
ナウシカ。

ほんとミツバさんの雰囲気に合ってる。
島本須美さんも着物が素敵でした。

このアフレコが見れなかったことに死ぬほど悔し涙が流せそう。


あと、土方さんが惚れた女にゃ幸せになってほしいだけさ、みたいな事を言うとこがあるんですけどカッコよすぎてトロけた。

観客の悲鳴も飛び抜けてすごかった笑

アフレコも散々感動してキャーーーーとか言ったり鼻をすすったり1人だったから感情を剥き出しにしておりました笑



昼の部ダイジェスト約1時間。
昼の部だけ見ようと思ってたのに無な気持ちでディスク取り替える笑

夜の部スタート。

なんか見てるうちにあー!あった!みたいな感じでいろいろ思い出してましたよ。

しかしフルで撮ってるのかと思いきや、ちょいちょい編集はされてる?


前に記事で書いてた楽しみシーンが結構なかったり。 

ジェイドの声の人が杉田くーん石田くーんとかいうシーンなかったし、大助さんが相当銀さんにやめなさいとか言ってるとこ少なかったし、大助さん家に泊まればいいとかなかった気が笑

あれはやっぱ行った人だけの特別シーンだったのかな笑


ライブも今見返しても大変楽しくて、特にDOESは活動休止したんだなと悲しくなったわ。

なんなら銀魂とナルトのアニロックフェスクソおもろかったなとかそこにも記憶を遡っててクソ楽しかった。

あと、空知の手紙を聞いてたらゲ◯の極みの話しててセンテンススプリングが出てきて思わず吹いた笑
多分3月にも吹いたと思うけど笑

懐かしい笑 あれからもう半年か笑


最後もスリーツーワンシェーだったけど元祖おそ松さんしか知らず、すずがイヤミをやってるとも知らずに???状態だったなぶーちゃん笑

しかし今日見返したらみんなキャーキャー言ってたわ笑 ほんとおそ松さん人気だったんだね笑

結局未だに見てないからわからんな笑


昼の部夜の部だいたい合わせて3時間半くらいをぶっ続けで見てたんですが、見終わった途端におしっこに行きたくなりトイレに行き、喉が渇いたのでお茶を一気飲みしました。

銀魂見てるときは何も体は反応しなかったのに、人間の体っていつのは好きなものが目の前にあるとそれ以外は何しなくてもいいんだな、神秘だなと思っておりました笑