◯2日目

この日は早朝ダイヤモンドヘッドー!!!

実は17年前もハワイに行ったことあるんだけど、ダイヤモンドヘッドがすごいよかった記憶があって!
あや姐にぶーちゃんの希望を行って付き合ってもらいました!

{1450DB23-0A60-443F-A593-4D310C8A3766}


しかし雨もぱらつくはどんよりしてて悲しかったよ日の出ツアーなのにって笑
さすが曇り女と雨女としか言いようがなかった笑


{367EBA73-BB95-46FD-B2F0-B46426D99B2A}


入り口んとこなんて全然記憶にないのね。
そしてちょっと雨はなくなってきた辺りかな。


{F6C226DF-CC29-43E8-B2DB-9DE4B03FFC32}


ちょっと晴れ間が。
ちなみに道はほんとに初心者向けで楽々歩ける感じ。普通のスニーカーで充分。

{550124C3-3F25-4E7A-AD0F-3AC87BE07C4E}

登ってる途中。
だんだん晴れてきたなってホッとしてたかな。


{E2086C39-043D-462D-84BB-9697E66B754D}


全然楽チンだったんだけどここだけが一瞬つらい階段笑

12歳のときは疲れながらもわーって登ってて後ろからババアがゼーハー言いながら手すりにしがみついて登ってた記憶が蘇る笑

体力のねーあや姐とは気がついたらここで別れていたみたいだったけどマイペースはぶーちゃんはそんなこと気づかない笑


{923A83A5-7180-4459-B09D-4208951277AE}

これは階段を登りきったとこで撮ったー
わー雲黒ーいって思ってた笑
ここで1番汗かいてた笑

 
{0197CAA0-C945-4617-A8EF-137F6099DA17}

てくてく歩いてって。
灯台がちょこっと写ったのにテンション上がる。
灯台があったとか全然覚えてなかったな笑

{36D0F5C3-6A8B-4DD9-AE3B-70C7CF7AEFFE}


なんかなかなか来ねえなと思ってたあや姐は楽なコースから来てたみたいでやっと会うことができてホッとした笑

有名な絶景スポットー!
めっちゃ混んでた!

↑ちなみにおかんに見せたら曇ってるじゃないの!ってけちょんけちょんに貶された1枚笑

{B43BAB22-308D-4102-A6F4-35559730090B}


海外の人は登っちゃいけないって書いてあるとこに平気で登る笑
これ絶景スポットのとこの登っちゃいけません的なことが書いてあった上の建物だぜよく登るよ笑


{27B28893-675F-4452-8B57-3C1FB4042B10}

帰りは朝日を浴びながらこの道を帰って行きました。

デトックス。結局雨じゃなくなったしだんだんテンション上がった。超満足だった。

もっとババアになっても絶対行きたい。
 

{EB85492A-0F55-4375-AE5D-802701A93BA1}

{3C5F9958-871D-4AF3-A125-3ED8828FB9BE}


終わった後は有名なホテルで朝食ー!
もっとビーチが見えるのかと思ってたらそうでもなかった笑

エッグベネディクト美味かった!

相席したファミリーがいたんだけど小学生のお兄ちゃんがお腹壊してて全然食べれなくて可哀想だった。
あ、これ17年前の私だって思ってた。

その時はぶーちゃんまだ体調壊してなくて、大人になったなあと思ってました。

{430C4DA9-8A22-4DC1-AD3D-2948B9BAE63F}


{CB28BF6F-D7CD-45F9-AD7B-9CFF099FEF34}

{C24A647E-080F-430B-BED4-5FBF49FCFAB1}

朝食食べてからビーチの方に出てすっかり晴れてるしバッシャバッシャ撮りまくってた笑

柴犬みたいなのがこっち見てきて可愛かった。

おかんに見せたらなにこれすごい痩せてる犬じゃない!
アメリカ人はあんなに太ってるのになんでこの犬は痩せてんの?!?!とか言ってて確かにと思った笑
世の中は理不尽ですね笑


この時晴れたビーチに椰子の木にテンション上げ、ジャンプしたりバッシャバッシャお互いの写真撮りまくった笑

途中でおじさんが写真撮ってやるよって言われたからiPhone渡したけど、このままiPhone持ち逃げされたらどうしようって外人なのをいいことに心配して普通に大声で心配しながら超笑顔で写真撮ってもらう笑

結局ほんとに撮ってくれただけだったおじさんありがとう疑ってごめんね笑


ほんでホテルに着いてこの時まだ朝の9時笑
すげー超朝活満喫超リア充笑


写真が15枚しか貼れなかったので次に行きます笑