楽しく(空知トークのとこ)ネタバレです。



銀魂の最新刊を読んだんですけど、今回の空知のトークはいつもより長い感じしてそしていつもより面白かったです笑


あんなに実写化きたー!やべー!やべーしか出ねー!とか思ってたんですけど空知のコメントでなんかあんだけポジティブになってしまったのは空知まじですごいとしか言いようがねえよ笑


私はコスプレ丸出しのお遊戯会っていうのと、小栗旬一体できるくらい鼻クソしかほじくってないとことか角野卓造のとこがウケた笑


基本現代劇の原作以外は漫画の実写化なんてとか思ってましたがこんな江戸とかいうとこの実写化に前向きになれたのは空知の力だと思います素晴らしい笑 大事な事だから二回言う笑



あと銀魂の本編はいい感じに真選組動乱編からスターウォーズ編みたいなカオスな長編になってたと思いましたがなんだこれ何いつの間に家族愛に歪んだ溢れた素晴らしく泣ける長編になってたわ泣きそうになりながら空知のトークの場面になってら笑えるわで忙しいわ泣いたり爆笑したり電車の中でスマホのデータ使用量が少ないにも関わらず真剣に読んじまったわ大変だったわ


空知先生はさー、ほんまに人情物書くの上手いよねクッソ下品なギャグも腹筋崩壊レベルに上手いけどさ笑
こんなにどのジャンルにも挑戦できちゃうとこが銀魂の素晴らしさだと思うんですけど。 

本当に銀さんは万事屋が大好きで大好きなものを守るためにはなんだってやるみたいなほんと万事屋家族か!もうお前ら完全に家族だよ!
なんかいくつも家族が出てくるよほんとヤバイね泣くしかないね実際には泣いてないけど心の中で笑 たぶんこれがののさんだったらティッシュ必要なくらい泣いてまうシーンだったとは思うけどなんなん銀魂のキャラって愛に溢れると夜兎にも匹敵しちゃうの笑

漫画の表紙は神楽ちゃんの家族です。
みんな可愛い。

ちなみにこんなに熱く語ってますがなんでそもそもこの長編こんな、事になったんだろうってよくわかんなくなったので真選組動乱編から読んでみようかと思います笑


まあとりあえずは来年の実写化観てやるかって思いましたね笑8000億は無理だけど300円くらいなら持ってってやるよ笑
できればアニメも再開して是非このシーンやって笑