今成田空港に向かっております。
さっき東京ではすごい雨がありましたがちょうど出るときには晴れててよかったです。

おかげですげー暑くてちょっと歩いただけなのに汗かいてシャワー浴びた意味なくなったよ笑



今向かってる最中、キャリーケースガラガラしながら私はハワイ行くんだぜあははは愚民共羨ましいだろくらいの気持ちで向かっております笑

心の中はゲスく汚くいきます笑
それにはちゃんとした理由もあります笑
無事に迎えるために笑

そんなわけでひどい風邪を拗らせたんですが、まだ治っておらず、しかも鼻づまりが原因か、薬の副作用が原因か頭痛が今日から始まりましたほんとざけんなよって感じなんですけどね

飛行機に乗った時の気圧に耳と頭が耐えられるか心配ですが行ってきます