来週のドラゴンボール悟飯と未来トランクス会うんだって!
ちょー楽しみ!楽しみすぎてヤバい!

今日のドラゴンボール、トランクス未来から来てるから仕方ないにせよ小さいマイを見る目がロリコンにしか見えなかったいつまで手を握ってんだよって思ってた笑


そんでその様子を見たチビトランクスが嫉妬してるように見えたのは非常に萌えた笑
本人と本人の絡み合い自体萌える!超可愛い


てゆうかマイっていくつだよ笑

初代ドラゴンボールはなんだっけかキスシーン見ただけでも恥ずかしくなってダメなキャラじゃなかったっけ成長すんだな30年以上も経つと笑


大きくなって結婚して子供もいる悟飯を見て未来トランクスが悟飯を見てどう思うんだろ

てかグレートサイヤマン未来トランクスに見せてるどんな反応すんだろ楽しみ

夕方ブランコに2人で座ってお砂場で遊んでるパンちゃん見ながら語らってるよ何語ってんだろ超楽しみ

予告で超楽しみてゆうか今日の分でおじいちゃんおばあちゃんと喋ってるシーンZの時もだけどなんか萌える

来週すっかり丸くなったベジータ様入れてファミリーで食事とかしてるシーンあるのかな超楽しみ1週間待ち遠しすぎて困る


来週は土曜にアニロックフェスの銀魂ライブビューイング見て、次の日ドラゴンボール見て、夕方に幕張でNARUTOのアニロックフェス行くんだぜしかも3連休だから次の日も休みだぜヤバい最高だね1週間は死なないように頑張んないと!



なんか興奮しすぎて支離滅裂な文章になっちゃった今から選挙行ってきまーす