{B74C156F-32DE-45DE-87B8-6617CCFD62AA}

すごーく久しぶりにちゃんとご飯作った!

◯エリンギ肉巻
◯パプリカと余ったエリンギの炒め物
◯きゅうりと鳥ささみの中華和え
◯納豆おくら
◯ジャガイモと玉ねぎの味噌汁

ほんと超野菜食べたね。
最近お弁当が作れなくなってずっと買ったり食べに行ったりしてるんでたまにはね。

なんかね弁当作る気がしなくて笑
もういいかなって笑
作る手間とか時間とか考えるとね笑


日曜はドラゴンボール超見たり、笑点見たり、昨日はあや姐とリアルタイムで笑点見て超盛り上がってたLINEで笑

さっき笑点見返しながらLINE見返したらうちらすげえ超解説してる紅白見てる時みたい笑

 最近はセル編を見たりしてますけど面白すぎてついうっかりすごい勢いで見てるヤバいもうすぐ魔族服着てる悟飯出てくるよねかっこいい悟飯もう止まんなくなるからこれで終わる笑


しかしセル編と比べたらほんまベジータ様丸くなったなあ