6/12より未来トランクス編に突入してぶーちゃん大変テンションが上がっております!


いろいろと叫びたいポイントとかストーリーに妄想するところが多々あって早く書けたかったんですが沖縄記事の間だと水差すなと思って書きませんでしたでもこれから書くぜウェーイ!!!!



最近のスマホの検索が、

◯ドラゴンボール 未来トランクス編
◯ドラゴンボール超 48話
◯BS ドラゴンボール
◯チビトランクス 未来トランクス
◯小さい方のトランクスはいるか
◯ドラゴンボールGT 動画
◯セル 悟飯 人気
◯赤ちゃんトランクス 会っている
◯鳥山明 いい加減



こちらが最近の主なドラゴンボール関係の検索ワードでした笑
すごいびっくりした自分でもちょっと引いた笑

あと他に調べてたことが金沢のことと今日行く焼肉屋のこととかくらいだよ笑


とりあえずいろいろと語りつくしたいんだけど妄想に満足しまくって終わりにしてる感じもあるので書くかわかりませんがとりあえず熱いんだぞこの気持ちということだけ残しておきます笑