最終日。
6時過ぎにパチっと目が覚める。

夜更かしした割に意外でした。
ちなみに仕事の日だと6時45分とかに起きるんですが三度寝以上するのが日常茶飯事です笑


この日は6時半過ぎに朝食。



{3B736F80-B14D-401D-9D92-A7EC1637F1F6}

2日目の日にも食べたんですが、パンケーキ今度は綺麗に盛り付けられたと思うのでパシャリ。
ほんとパンケーキふわふわだった。

ベリー味のソースとか、はちみつ、メープルシロップ、フルーツいろんなのかけられてすごく迷ったよ!
チョコとかもかけて食べたかったなあ。


お腹いっぱいで食べられなかったんだけどフレンチトーストもいただきたかったえーん

{FCF89852-0ECA-4E4D-9603-46FA7745D31E}

卵料理も作ってくれました。私はチーズオムレツ。でもそこまで美味しくなかったかな笑

ふわふわが!足りなかった!

あとミネストローネ。
こちらはすごく美味しい。ぶーちゃん、ホテルでミネストローネあると必ず飲んじゃうのよね。

家で作るミネストローネと味が全然違って珍しいのよねうちと味付けが違って。
あんまり酸味がなくてコクがもっとある感じ?


{6BF071E1-9CCF-4045-9F40-CA78C888B64E}

これは2日目に食べたのと同じエッグベネディクト。

ぶーちゃんさあ、この日はアボカドとサーモンのエッグベネディクト注文したんだよ間違えられたムカムカ
まさか同じ味を食べるとはえーん


{C86C5DD4-6F7C-4916-BFF1-7A46C0044E67}


これが沖縄で最後になったフルーツ。
ほんとフルーツよく食べました!

そんでプレーンヨーグルトのはちみつかけ。
やっぱちょっと甘くなりすぎた笑

あと、オレンジをしぼって直接ジュースにするのがあったんだけどやるの忘れたガーン
子供がやってるの見ていいなあと思ってたのに!


そんなわけで最後のリッチな朝食終わり。
いろいろ食べましたよほんと。

この時8時前だったものでのんびり片付けしながら朝ドラを見て、あさイチを途中まで見て9時過ぎにはチェックアウトをしましたー。


この時に外でリムジンバスを待ってる時にピンキーがおりました。

ピンキーとはオスカーの相方です。

{F85EFF89-5827-4551-8368-BC401162316A}


こっちは屋内。オウムだよね?

名前付きで紹介があって、ほんとは2匹いるはずなのにもう1匹どこにいるんだ?ってずっと思ってたんですけど外にいたんですよ気づかなかった!

しかしさー、こいつがまたうるせーのなんの笑
ガーガー鳴くのよカラスよりもでけー声で何度も笑
ホテルマンイライラしないのかなって思った笑

そいつの写真も撮りたかったけどあまりにもうるさすぎて近づけなかった笑

そんな不思議なことが起こりながらホテルを後にしました笑


その後定刻通りに空港に着いて、お土産を買い足したりDFSでオカンの化粧品とか私の化粧品とか奮発して買ったりしました。

この日何故かめっちゃ保安検査場混んでたな平日だったのに。


この日は雨予定だったけど着いた時には晴れ間が差し込んでて最後まで傘を1度も使わずに帰ることができましたー!

雨女すげえな!


というわけでオキナワ1人旅編おしまーい!
すごい長い!笑

でも写真綺麗だし読み直すの途中までだけど自分で読み返してて結構楽しい笑


{D7239860-09A9-4A72-8D47-E5DC211E238C}


空港のシーサー。
もう3回も行ってるからこの子見慣れちゃった笑