さて続き。



そういえば、この日じゃないんですが1番最初に温泉入った日、東南アジア系の1歳過ぎぐらいの赤ちゃんかな?

すごいぶーちゃんのことをジーッと見てあーあー手を伸ばすの!


あとなぜか私の足のネイルを気に入ってて、足伸ばしてバシャバシャやったらすごく喜んでて!

それがめっちゃ可愛くてバシャバシャやってました(^^)あ、周りにその時人はいなかったので笑


その子のお母さんも赤ちゃんが私の見てるのわかってなんかいろいろ声をかけてた。
顔がどう見ても東南アジア系なのに関西弁なのにびっくりしたけど笑


私のが先に温泉出たんだけどバイバーイって言ったらまたすごい笑って手を振り返してくれたよ嬉しかったなあ(^^)

ギャンギャン泣いたり騒いだりする子も多い中、人疲れ子供疲れもいろいろしたんですが、この時はすごい子供に癒されました。

ふと、思い出したので書いてみた。小さなほっこり話。




さて話は3日目に戻って。

ガラガラのお風呂から出た時にはまだ2時前だったかな?

ぶーちゃんは2日連続でフェイシャルエステの予約を5時から入れて(笑)、4時半までにアフタヌーンティーが使えるとのことでそれまで部屋でのんびり。

沖縄に来てからロクに寝てなかったけどさすがに1時間くらい寝たな笑
すごいグッタリ疲れてて寝坊するかと思ったよ笑


さて、4時過ぎにラウンジにアフタヌーンティーを食べに行きましたスイーツ

{E38FD052-871B-4AFA-92E2-B0F48DBEAE0D}

なんか思ったよりショボくてビックリした笑
ネットよりショボい笑
アフタヌーンティーって3段とかでお菓子やケーキやサンドウィッチがあるイメージだったんでぶーちゃんの中で笑

思わず、ついこないだ同じホテルに泊まった友人にLINE笑
でも彼女は2人分だったからもっとたくさんあるように見えたし無料だからこんなもんだよーとか言われて、確かにと思った笑


内容はチョコとマカロンとちんすこうと紅芋タルトとクッキーかな?
お菓子はすごい美味しかったキラキラ
コーヒーもおかわりしたしラブ

量はちなみにこれでほんとちょうどよかったです笑


前の日と同じフェイシャルと肩腕ヘッドのコースにしたんですが、この日は更に足裏の角質取りも追加しました笑


顔見てもらったらやっぱり焼けてたみたいで、火照りを取ってもらったり。
ちなみに前の日は爆睡しましたがこの日はちゃんと起きてたのでどんな感じでコースが進むのか流れがわかりました笑

角質取りも気持ちよかったー!


おわった時は6時半くらいだったかな?
前の日に比べて夕日が綺麗で私は興奮しましたねー!