{E35B32B4-263F-475E-95F8-A632317C414F}

{151B6E68-C6F5-4B36-9E89-0EE7A73AF269}

また波打際とぶーちゃんの太い足。
ネイル、やっぱ海に合ってる感じでよかったです(^^)


青の洞窟シュノーケルが終わったら、ビーチマットを借りて、1時間くらい浮いておりました波


ビーチマットの上って気持ちいいんだよねえ!
いつもすごい寝たいんだけど結構流されちゃうからなかなか爆睡はできないけど笑

昨日も爆睡しすぎて遊泳範囲から出ちゃって怒られてるおっちゃんがいたよ笑

監視員さんに大声出されて外出てまーすって怒られるの恥ずかしいから流さないようにってすごい頑張ってバシャバシャしてたよ笑


でもさあ私失敗しちゃって!
あんまり体の裏面に日焼けどめが濡れなくて、足の裏面と、背中の少しの部分と、あとお尻がブリって出ちゃった面がすごい焼けたえーん

ただ真っ赤にはなったけど、火傷ってほどにはならなかったけど。
いつも酷いと病院行くレベルになることもあるからガーン


もう少しふよふよ浮いていたかったけど1時間でよかった。

{4EEB2847-3A01-4037-996A-8FDE03D15763}

あとこれなんか人ん家の作品ですけど砂遊びとか久々見たんで記念に1枚笑


そんで、お昼ご飯はまたバイキング行っちゃうとどれくらい待たされるかわかんなかったから、この日は海の近くでお昼にしました!

{88D90CB5-F244-4BF4-B428-B66A31133BDF}

ソーキソバとおにぎりおにぎ
これもサービスで無料になるのです!  
 
{B48EC916-888F-4D68-8629-3B697EBE9F55}

こっちはココナッツジューストロピカルカクテル
これはずっと飲んでみたかったの照れ
本物のココナッツの中にジュース入れてるから人によって入れ物が全然形が違って面白かったラブ


あとこれのパイナップルのトロピカルバージョンもあったから、そっちも気になったけどさすがに飲めなかったからね笑

私がココナッツジュース頼んでるのを隣の子供たちが見てパイナップルを頼んでた笑



この時点で12時過ぎだったかなあ?
シーカヤックどうしようかと思ったけど、この日も少し雲が多かったからやっぱり辞めて部屋に戻りました!

昼に放送してた朝ドラ見てから、1時過ぎに行ったんだけどこの日は温泉の清掃終わって始まったばかりだったからか、全然人がいなくて人疲れしてたぶーちゃんには大変ありがたかったです!

露天とかずっと貸切状態だったよー!