さて、遡ってまた旅行記書きます。
割と慌てて書いたからか、前の記事でちょいちょい誤字があったので直しました。

1番酷かったのが体験ダイビングのとこの、バブルリングをバフマルリングって書いてあったとこだね。

なんやそれ笑
わけわからんわって思わず突っ込んだ笑





さて、ではエステのとこですね。

ホテルのね、ほんとに海の見える近くにエステがあるのはチェックしてたんですよ。

ここはもう最低1回は行こうかと思ってて、最後の日にしたかったんだけど顔ヤバかったからフェイシャルエステを最終日でもないのに予約笑

次の日もまた海に入って日焼けするというのに笑


でも非常に落ち着いてる雰囲気のエステで、もちろん子供もいなくてうるさくないしよかったわ。 

クーポンが入ってたから少し安めになったんだけどなんやかんやオプションつけて1万いった笑


フェイシャルと肩、腕、背中のマッサージも少し付いてるプランで大変気持ちよかったんですけど私途中で寝落ちしました笑

めっちゃ夢見てたよ笑
エステの行程全く覚えてないよ笑


普通に起こされて意識が戻って、私寝てましたか?ってお姉さんに聞いたらすごく気持ちよさそうに寝てましたって言われてすげー恥ずかしかった笑

だってさ起きたら口開けてたんですよ私笑
しかももしそれでイビキかいたり屁こいたりしてなかったかな大丈夫だったかなとかめっちゃ心配になったよ笑

 まあそれはともかく(笑)、エステ後は顔はツヤツヤだし、体も多少マッサージされてたし寝たしすごい気分は良かったですよキラキラ



{C24C31C2-3209-4D68-B27E-2C4FD4E5D728}

終わって外に出たらこんな素敵な景色が!
この時ほんと8時前とかだったんだけど、ちょうど夕日が沈んでいくとこでめっちゃ綺麗だったよ!これ加工してないもんキラキラ

{02320302-D26B-44CE-B57B-9FE8D4E3BBCC}

{DD376D8F-087F-4E51-94C4-D09BCF28A1FB}


{390BA3AF-EEE9-4B25-A673-287F572E4527}

{641EFD4B-92E4-40BE-A496-8370F7C0C14B}

{BCEEA1F5-39BA-48E1-8443-152B4F9EB40A}

こんなもんじゃないからね、もっと撮ってるからね笑

前の日の同じ時間帯はラウンジで足ツボマッサージしていて窓から見てたんですけど、やっぱ外に出たほうが日の暮れるところを綺麗に見られてよかったなと思ったよラブ

ほんとは海岸沿いにあるベンチに座りたかったんですけどねそっちの方に夕焼けが落ちるから。
でもカップルがいたんで行けず笑


いやー残念だった笑
それか邪魔しに行けばよかったかな笑
でもそれだとあいたたた女になるからやめたよ偉いでしょキラキラ


この時点で8時半とか過ぎてたと思うんだけど、ぜんっぜんお腹空かなくてねーアセアセ

なんせお昼バイキング終わったのが3時過ぎだったし笑



お腹が空くまでと思ってホテル内のお土産ショップでみんなへのお土産買ってました。

私、すっかり忘れてたんだけどこの日は父の日当日だったのですね。
次の週かと思ってたんで慌てて買いましたよ。


うちのジジイには泡盛買いました。てかここ3年毎年沖縄来てるんで毎年ジジイに酒買ってるな。


前はどうだったか忘れたけど今回は12年の泡盛買いましたー。

やっぱこれが1番美味しかったので…まあ、もったいないと思ったけどね笑
グルメな人になら買い甲斐あるけど所詮、舌音痴なジジイだからね笑

でも高いの買ってぶーちゃんすごい偉いでしょキラキラ

あとババアに菓子とかなんかいるか?って聞いたらあれ欲しい、やっぱいらないとか人が買ってんのにコロコロ意見変えやがってすげーウザかった笑


あともう1人酒好きの友達にオリオンビールってラインで何度も何度も連続送信してきたウザい奴にオリオンビール6缶、チューハイ3缶セットのお土産買ってあげたよすげー偉くねぶーちゃん?! 

まあいつも多めにお金出してくれたりいろいろ貰ったり世話になってるからもちろんあげるんですけどさすがに奮発しすぎたかしら笑

ハワイのお土産はマカダミアチョコだけだな笑


まああと会社のお土産とか友達の土産とかちょこちょこ買ってたら、土産代が15000円超してビビる笑

まあそのうちの3分の2は実家とそのオリオンビールの奴になんだけどね笑


んでもちろんそんな量、持って帰れないので宅配を頼んだんだけど沖縄から県外に送るのって高いんだなあと思った笑
ただでさえ土産の量にもビビったのに更に3千円以上かかる笑

しかもさあその受付してくれた佐◯急便の兄ちゃん、恐らく外国の人で「ボク、今日からなので日本語よくわかりません」ってカタコトの日本語で言われて、2先に送る伝票貼り間違えないかめっちゃ心配だったよ!!笑


何度も、オリオンはこの伝票!、泡盛はそっちの伝票!って確認したよ笑

しかも伝票の日付印、日付2ヶ月間違ってたから!笑
そっちは万国共通の数字の方ですけど!!笑


でもさっきおかんからLINEあって、無事に荷物が届いたそうでホッとしたわよかったよ間違えなくて笑

まあそんなわけで1時間以上、お土産のところにいたかなー
 
そのあとも結局お腹空かないしもう夜の10時だったので前の日に買っておいたおつまみを食べました。
{BB9D8717-E419-4A40-8EB3-3F1A983317C6}

オリオンビール美味しいよねえ。結局この1回しか飲まなかったなあ。
オリオンビール、お土産に買おうと思ったのに忘れたアセアセ

あとこのしま豚ジャーキー美味かったわ。オリオンビールによく合った照れ


うわ、めっちゃ文章長い;^_^A
とりあえずこれで2日目終了でございます。