今那覇空港行きのリムジンバスに乗ってます。

もうこれで一目散にお家に帰りたいですねえほんとに今日帰る日なの?
まだあと1日あるんじゃない?!と本気で毎回思います笑

しかも何人かで来ていて帰りがけに、あれ楽しかったこれ楽しかったとか話ができるならまだいいけど1人だからなこういう時1人はつまんねーな笑



でも沖縄旅行、直前になったら1人とか大丈夫かな暇かなと心配になってましたが全然そんなことなく楽しめました。

出発前日にゲーム詰め込んでたぶーちゃんに、そんなもんいらないよと伝えに行ってあげたい笑


まあ確かに1人虚しいなと思うシーンはちょいちょいあったけどね多少は。
まあそれは追々書くとしても、全体的には全然良かったと思いますよーラブ


あとホテルがすごいよかったね!
ロングステイ用のサービスが受けられたのがすごいよかった!住みたいと思ったもん笑


今度沖縄に行く時は、離島に行きたいなー!
やっぱねー!潜るの楽しい!
石垣島とか宮古島で潜りたい!
離島なら狭いから2泊3日とかでもいいかもね!いやでも3泊の方がいいかな迷う



しかし1ヶ月後にはすぐハワイだ笑

南国続きだから、金沢とハワイが日程逆でもいいなあとか思ったよ南国好きなんだけど笑

なんか今は温泉とか京都系とか和風っぽいとこ行きたい気分だな笑

金沢もすごい楽しみ照れ


じゃあまた旅行記の続きを書かないとねー!書き終わるのかな笑


{8AA9D810-1B44-4D9B-8118-5CDFC4A1A81D}

{4BB9D19D-524A-4F2E-9317-C0F1DDBB8F5E}