明日東京に帰るかと思うと死ねます気持ちが


さっきまで鉄板焼きコースに行ってお酒も飲んで気分良くふらふらと散歩してます。
 
夜は涼しくてたいへんよろしいです。

{89C5E508-B7AE-449A-B3EF-CC5AAC0D62A7}

波打際。私の影が入ってるね


{BFD9A942-17AE-466F-B021-89FE0101356F}

ホテルからの光が入って砂浜が綺麗に映ってる


{2BAC8B6F-4769-4E7F-BD85-8906BBE98CDF}

いまはベンチに座ってます。
写真だと見えませんが目の前は海が見えます。

夜だと涼しい風も吹いて気持ちいいです。


昨日今日ほんと人疲れしたので誰もいないのはすごくリラックスできていいですね。虫の声も聞こえます。

写真にすると真っ暗で見えなかったんで撮ってませんが星も綺麗なんですよ、海の音も、隣のレストランの音楽も聞こえます

{86055EEA-AC42-4047-846B-F2FE6FC0DEA9}

ちなみに真うしろ向いたらこれ月です。光ってるけど大きいです月。
 
少し休んだら部屋に帰ろうかな