さっきまで40分くらい、ウトウトと昼寝をしてましたzzz
さすがに疲れたよー!もし明日もあるんだったら明日こそゲーム三昧の日にしたかったよーえーん



えーっとダイビングの続き。
とりあえずサクッとダイビングが終わって、次にやったのは前の日にやらなかったシーカヤック。


何度かやったことあるのでまあ漕ぎ方とかは大丈夫なんだけど、漕いでいい場所を説明してもらえるんだけど私がなぜか全然できなくて何度も聞いてお姉さんをイライラさせてしまったよ笑

なんかどこどこのポイントが、とかちょっとわかりにくくて笑


まあそんでこんくらいかなと思って漕いでたら、バナナボートを運転させに来て通りがかったジェットスキーのインストラクターさんに、見えないところに行かないで下さいって怒られた笑

やっぱぶーちゃん人の話聞いてなかったのかも笑


しかしこの日は半分雲がかかるけど結構晴れていたのでボートの底とか、魚や珊瑚が綺麗に反射して写って素敵だったなあ!

ダイビングではあまり見かけなかったブルーの魚もたくさん泳いでるのが見えてすごくよかったなあ!
防水ケース買ってスマホ持っていけばよかったとすごい後悔しましたよ。やっぱりスマホはライフラインなので万が一落としたら…って考えるとすごく怖くてできなかったんよね;^_^A


あと結構波の揺れがあって例にもよってわたくしまた酔っていたよ笑
30分目いっぱいやったけどちょっと気持ち悪かったもん笑


この後は割と雲が多かったから遊泳はそんなにしないでこれで終わりにしたかな確か。
まあ朝からダイビングもしてたから割と疲れてたしね。 

んでこの日もランチバイキングしたんだけど1時間半待ちで食べ終わったのが3時でございました笑
{0B529AEB-E543-4A1C-8894-5AEE85EEA6D2}

あ、これが前の日にも食べたポークステーキですステーキ
私は紅葉おろしとポン酢で食べたんだけどやっぱこれ美味かったよ。

{6064DF98-6DB7-4921-88D3-3C220CDE700A}

これは勝手丼っていう名前で、鮪とか、イカとかタコとかモズクとかシソとか錦糸卵とかを乗せて醤油で食べました美味しかった!



{850C8C70-36D1-4FDC-BEE6-509B26E85E9D}

ココナッツカレーにポークとチキンを乗せたもの。
これがねえすごく辛くて食べるの大変だったよお腹パンパンになった笑

暑い外で食べてるし辛いわで汗がダラダラだったよ笑

{E2288354-7872-4A08-A2D3-D3542AA77D28}

それでもデザートは食べるという笑
辛かったから口が笑
マンゴープリンとオレンジとパイナップルと麦茶です。


そういえばこの日はこんな天気でした太陽
{349C2D4D-ABCC-424A-817B-2CA4A525C407}

加工しないでこの綺麗さキラキラ
でもどんよりした雲がかかって時々曇るんだよねえいつの日も。この日は雷もなってたからね雷


んでしばらく部屋でお腹を落ち着かせ、1時間くらいかな?

その後は温泉へ。
この日はさあ、日曜だったし時間帯がちょうどみんな遊び終わって温泉に来たのかもう激混みでしたよ!


いやあとにかく子供がすごく多くてさ!
未就学児や赤ん坊とかだから学校とか関係ないもんなあ。

結構ギャンギャン泣いてる子や騒いでる子も多くて前の日より落ち着かなかったよー  


でもやっぱ温泉は入りたかったしな!
そんで終わったら6時頃フェイシャルエステへ。

ちなみに3日目もフェイシャルエステに行きます笑