もう日にちも経ってすでに書くのがめんどくさくなってきた笑

でも書くかな暇だし笑 


さて、ホテルに着く前まで書いてたので。
もうね、着いたらいきなりボーイさんに話しかけられてキャリーケースを預かってくれましたよ!

私まだチェックインできる時間じゃないよってビビってた笑

{0182F146-DCB0-491D-A96B-BE8CFC4C5BC2}

このホテル、吹き抜けがあって素敵だなあと思ってた!
広くてパァっと吹き抜けになってるホテル昔から好きなんよね。最近だと、といってももう5年前だけど北京に行ったときのホテルが吹き抜け素敵だったのよね。シェラトン系だったかな?



先に受付だけしてそしたら早速マリンスポーツの予約に走ったよー浮き輪
なんとか体験ダイビングと青の洞窟シュノーケルを予約波

お昼の無料がついてたので行ったんだけど待ち時間がなんと1時間ですよガーン

予想外だよ!
私その2時間後にスタンドアップパドルサーフィン入れてたのにさ笑

本当にさあもう慌てて訳のわからん食べ方してたよ笑
しかし肉ばっか食ってた笑
ポークステーキが最高でございました笑
{F1F5B40A-A244-4A14-8A48-52604C30B60A}

{ACD8B749-B7CD-438E-AABE-BA08B4FE2707}

と思ったらポークステーキ撮ってなかった笑
そりゃそうだなんせ最初に飲み物も取らずにがっついたからな笑


んで食べ終わってチェックインできる時間になったから部屋に案内してもらって、広い部屋に超興奮してたよ!

{A9C24EB9-1875-4BC9-A44B-A627DA78E900}


バルコニーの窓は開けるわ、トランク気にせず真ん中にどかっと広げて、暑いから裸になって歩き回ったり、やっぱり1人だと自由ですねほんま笑

{FAEBCECC-91D6-4B0D-B3BD-C92085DD9655}


バルコニーから見える景色なんですが、海はもちろん見えるんだけど残念ながらビーチ側じゃなかったですアセアセ
まあでも暑くてバルコニーで本を読む、もといゲームするっていう選択肢はなくなったのでまあよしとする笑


でもさそんなことしてたら、予約してたマリンスポーツの時間になってて、慌てて水着に着替えて慌ててビーチカウンターに向かいましたとさ。