おはようございます。
今日は4時半起きでした。ほんとは45分くらいに体起こしたけど笑

1人旅するんだって思ってて冬頃にテンション上がってたのがピークであとはずっと行くんだーっていう実感湧かなかったんですけど、羽田空港に着いてやっとジワジワとあ、沖縄行くんだーって思えてきました。



{821FEE1F-E2F0-41D5-A8F7-1CAFC395F828}


もう沖縄行きは満員だったよ!
人多そうだなあ!  
いやーそれにしてもいい天気キラキラ

せっかくこんなに1人でのんびりできるの久しぶりだからせっかくだからとゲームめっちゃ持ち込んできたわ。
ドラクエとかテイルズとかぼくのなつやすみとか。

きれいな海を見ながら風に吹かれてココナッツジュース飲んでゲームしてくるうわ夢みたい超楽しみトロピカルカクテル


しかしタオルとかカミソリとか洗顔とか朝入れるのすっかり忘れてたアセアセ

全然女子力ないな笑

そろそろメシでも食うかなあ

そういや沖縄はありがたいことに梅雨明けしたため、全部晴れ予定です。
どうしよ何しよ。ほんとに何も計画立ててないわ