{B02FFDD5-CA75-4702-8EA0-AFBDF2771F0E}




やってきたよー!
もう今週の土曜に沖縄だから慌ててやってきた!

私今回は透明がかって、白地にシンプルなネイルにしようかなと思ってたんですけど考えは変わるもんですね笑

とりあえず地味ではないけど取り立てて派手でもないと思ってる笑


デザイン、めっちゃ気に入ってるんだけど甘皮取りやらストーンや色追加したりフットマッサージやら入れたら15000円になっててビビったガーン

最初はワンカラー5000円コースで予約してたんだぜ笑
怖い疲れてたから言われるがままに頷いて寝落ちしてましたよ笑

ハワイ前にネイル変えようかと思ってたけどもったいないから多分変えない。
気が向いたらヤシの木ネイルにするかもだけどやしの木


あとサングラス買ったよー!結局ゾフで3千円の安いのにしたわ!
かけてみてこめかみが疲れないやつにしたわ

もうこれでバッチリじゃないですかでもお金ないからなるたけ部屋でのんびりのんびりするよ。でもマッサージやエステや足つぼ必ず毎日やる

あと海でバシャバシャやる。ビーチマット借りてのんびり寝る
可能ならシュノーケルやる。ダイビングどうしようかな。ちょっとシーウォークも興味あんのよ。

あかん妄想が止まらん。行く前はカッチリ予定立ててみたけど多分成り行きで過ごすと思うわ


こうやってバタバタしてていつのまにか当日来そうだぜ。


ところで今週のドラゴンボール新章はめっちゃ続きの気になる終わり方をしたんだけど次の日曜日は沖縄なんよね。
でも沖縄って日曜に放映されてるのかしら、放映日東京より遅そうよね。

それだけが膝ついてガッカリしたい出来事やわ