中学の時の同級生同士が結婚をしたのでそれの二次会に行ってきました!


いやーめっちゃ楽しかった!
中学のときにも1度付き合ってた2人ですが1度別れて、また大人になってくっついてこうしてめでたく結ばれることになりました。

どうも中学のみんなにはやし立てられたりして、それでも大人しく2人で廊下を歩いてたりとかいうイメージが強くてなんか変な感じでしたね笑

なんか大人になってて笑

あと中学のときには旦那の方が彼女をあだ名で呼んでたのを普通に名前で呼んでたりとか違和感を感じた笑
うちらも突っ込んでヒューって言ってた笑


新婦側の子が割とおとなしい感じの子だったので、女子は全体的にまったりとしたメンバーが多くて正直助かりました笑
騒がしいギャルっぽい人がいなくて笑

男子があとめっちゃ来てましたね新郎側友達多くて。
うちの同級生男子は大抵誰でも楽。


いや久々恋愛対象として男を見ないで男と喋ったりするのはすごく楽で大変楽しかったです。
すごい昔の話に花咲かせた。
懐かしすぎててめー!!!うぜーー!!!とか叫んだ笑

私は女子は近況報告もそこそこに、男子とばっか喋ったな人数の割合的にも多くて。

いやあ男子と喋るの楽しい。
てゆうか男子とかって言葉久々使った笑


でもね、今回大変残念なことがあってね。
二次会開催されると決まったときからずっと期待してたんですけど、昔好きだった人来るかなと思ってまして。

来るって聞いて、結婚してるのかな?どんな話しようかな。昔みたいに来たらみんなにはやし立てられるんだな。されたいな。とかずっと期待してたの。


でもさあ、なんかドタキャンしたみたいで来なくて。違う結婚式とブッキングしたっぽかったんだけど、てゆーかドタキャンってどうよ!って感じだけど。

私は昔はほんとに言葉遣いが悪くて素行も悪くて手も出るし、特にその男の子にも暴力もふるってほんと酷いもんだったけどね、まあだから嫌われてたんですよ。
席替えのときに一緒にならないように席どこになるのとか離れるように聞かれたりとか笑

でもね自業自得だと思ったわけよ確かに私が悪かった笑

でも今日あわよくば久々会って話して、なんなら連絡先を直接聞いて結婚もしてなければアタックしようかと思ってたんですよ。
あわよくばできしなのみやびちゃんみたいに同級生懐かしときめき展開を期待してたんですよ笑

なのにドタキャンですよ。

もうね、なんなのもうって感じ。  

 正直学校のLINEグループ内にいるから、LINEを通じて連絡を取ったりとかは頑張ればできそうだけどそんなのできるわけないし。
全然会ってないのにお前なんだよって感じじゃん?私ならそう思うね。

だからほんとに会う機会ももちろんないし、なんで来なかったかなあ。


多分もうこれがラストチャンスだったかもね。
ほんと悲しい切ない。連絡取りたい。会いたかった。


ちなみに前にも会ったときは成人式でした。その時も連絡先聞けばよかったのにね。なんでかなあ。勇気なかったんだよねあのときは。若かったし。

相手が今どんな生活してるかもわからないし、こんなことで何年も何年もうじうじうじうじ何言ってんだとか思うけど私はずーーーーっと気になってたんだ。


きもちわりーな。ストーカーかよ29。
こんな感じで、ぶーちゃんには春も来やしない29の夜でした。

吹っ切らないとかなあ。でも連絡先してみたいなあ。でもはやし立てられたくないなあ。相手はうざっとか思うだろうなあ。


とか、マイナス面ばかりがぐるぐると回っていて悲しい気持ちになります。