今日放映されたドラゴンボールはマジで神回でしたキラキラ

こないだまであった第6宇宙との天下一武道会みたいな大会も無事に終わって、パーティも済んで、てゆーかもう予告の時点でめっちゃ楽しみにしでたからマジで。

ぶっちゃけ骨休め箸休め的な話は前回だけかと思ってたからちょー嬉しいわ。
しかもパンちゃんの話か!楽しみだなと!


悟空が気の制御ができなくていろんなところに行くんだけど風呂上がりでバスタオル姿のブルマのところに間違って行ってしまって、ブルマキャーッと叫んだらベジータが来てカカロット貴様!!ってところはほんまにおいしかったですごちそうさまでした!!!笑

しかも悟空は垂れた乳には興味ないって笑
いやブルマはアラフィーだけど超美人だから!
今後この2人可愛い娘こさえるところやから 爆

あと同じ作者繋がりでペンギン村行ってウンチ突いてるアラレちゃんのとこに行ったのはビックリしたわ感動したわ!

もうちょい絡みほしかったけどんちゃって挨拶聞けただけでもいいか。これなんなら2週にしてみたかったもっと懐かしいとことか行ってほしかったわ!


しかし今回の1番の神だなと思ったのは、悟飯とビーデルが2人で出かけないといけないときにちょいちょい子守役で登場してたピッコロさんが愛情溢れた子守をしていたことに涙するかと思いましたいやもうマジで。

てゆーか野菜とかを小さく刻んでツナとおからのベジタブルホットケーキを作ってるピッコロを想像すると腹がよじれそうな気持ちになるんですが、ピッコロは昔から悟飯の面倒見もよいからもともと子供好きなんかな?

ナメック星人で家族という概念がないだろうピッコロを思うとなんかすごい不思議な感じですけどなんなんでしょうね。悟空よりよっぽどいいおじいちゃんしてる。

でもパンちゃん、ちゃんとピッコロの名前呼べてた可愛い。あと悟空をパパと呼んでてじーじだぞって教える悟空も可愛かった。なんか今風。


悟空が気の制御ができなくて自分の家壊しちゃって、悟飯の家に居候に来たから俺は帰る暇じゃないんでなと言って家を出たのに結局パンちゃんが心配で元に戻ってくるピッコロに涙するかと思いましたよ。

ピラフ一家も可愛いよないちいち憎めなくて。ここらへんの初期の頃は世代じゃないからよくわかんないけど、チビ悟空の頃と比べるとパンちゃんすげえよな!気の制御できて地球のまわりを飛び回って楽しそうに帰っていく笑

ほんとこの子強くなるよね笑
悟飯たちに聞いたら夜中にちょいちょいいなくなるってそれ絶対空飛びまくってるわみんな気付かないのかすげーなパン笑

次回は悟天とトランクスの冒険回かな?また箸休め回。
6/12から未来トランクス編だってめっちゃ楽しみ!
正直そろそろドラゴンボール最終回になると思ってたから新章嬉しいわ!ちゃんと鳥山明先生が考えてるんだって嬉しい頑張るわいろいろ!