{928339E5-505D-422D-95C8-619DF4AE6B4D}


久々に混ぜご飯のお弁当お弁当

◯ベーコン醤油ガーリックライス
◯ミニトマト
◯焼鮭
◯白ネギとベーコンとエリンギの炒めもの
◯半熟卵


卵の半熟具合が大成功で美味いわ。醤油辛いおかず多いから卵は塩なしでちょうど良い。


今週は暇すぎたせいで余計なことを職場でいろいろ考えすぎて結局ストレスが溜まる。 
これが人数多いところならそうでもないんだけど、嫌でも顔合わせないといけない確率も高いし喋らないといけないし食堂でも喋れないし結構辛いね。最近はだいぶ平気だったんだがね、決算でバタついてて大変ちょうどよかった。

人間たまにはうわあ忙しい!仕事終わらん!あがれん!ってのがたまにはないといけないとだと思う。
まあこれは社畜なとこを除いてうちみたいな会社の場合かもだけど。

そろそろ異動の時期なんだがもし上司異動にならなかったら私はあと半年ムスッとして過ごす。

なんなら昨日は歓送迎会の日取り勝手に決め付けられて私その日なら歓送迎会なんて行きませんからムカムカって言った笑

私が九州から帰ってきて仕事するその日だぜほんとありえん