とにかくね、騒ぎました。叫びました。

まあイベントですからね、騒いでなんぼのところもありますが。



とりあえずはお通ちゃんが出てる時にありがとうきびウンコー!!!っていっぱい言った!!!
これずっと生で言ってみたかったから両国国技館という場所でたくさんたくさん叫ぶことができたのは大変嬉しいことでした照れ

何度言ったかわからなかったよまじで笑
夢が1つ叶った笑

あとは将軍の将軍かよおおおおおおおおおお!!!!!!!だよね笑

ほんとにこれもテンション上がったよ! 
前のイベントDVD見た時にこれ叫びてえ!!!いいなあ!って思ってたから今日は言うことができて感無量でした笑い泣き


あと意外だったのは、まあ出るかもなと思っていたさっちゃんがゲストとして登場し、メス豚と言ってくださいとお願いされ(笑)、メス豚ああああああああ!!!!!って叫べたのも大変楽しかったです笑

もう一生分のメス豚言った笑
まあ、そもそもメス豚とかそんなに言う機会ないしな!笑