{0581886F-67BB-4203-9C18-1C56AC307ACD}



夜の部だけ抽選で当たって参加してきましたお願い

いやあもうすごい楽しかったです!

めっちゃ叫んだし、キャーキャー言ったし、特にDOESのライブの時にはもう立ってライトアホみたいに振って叫んで一緒に歌って騒ぎました笑
やっぱライブは立ったら楽しいですね笑

ここで調子に乗ったら声優さんが喋るときに中井さーん!とかすずー!とか、ゴリーとか銀さーんとか叫んだよまじまじ。


まあ前にいたアホどもがスッゲーウザくて見えにくかったのも原因だったんだよ!笑


しかし腕がめちゃくちゃプルプルします笑
死にそうです笑 明日どうなるんでしょう笑

 
アフレコなんかもめっちゃよくてゲストもこの人?!ヤバいそこまで復習してない!って人も出てたし!
 
銀さんの杉田くんは相変わらずふざけるわ他作品ネタ出しまくるし、何回もぱっつぁん役の坂口さんに怒られてました。やめなさいって笑


くぎゅ可愛かったし、お通ちゃんのライブも良かったし、中井さんかっこいいしゴリかっこいいし沖田かっこいいしヅラかっこいいし将軍かっこいいし神威兄さんかっこいいしもうほんとみんなひたすらかっこよかった!
 
あとゲストにさっちゃん出てたんですが中の人だいぶひどかったです笑
ある意味さっちゃんより酷いんじゃないかと思いました可愛いけど笑


夜の部はゲストは将軍にさっちゃんに、あとは夜だけ神威と伊東鴨太郎くんでしたね。まさか新撰組動乱篇が出るとは思わなんだ。

ゲストが出た時に挨拶もしてくれたんですが、この伊東さん役の人と石田さんって仲良かったみたいで。
なんか石田さんはコミュ障でランチしませんか?って誘われたらいやお昼食べるんでいいですって断るくらいのとんでもない人だと思ってたんで笑
確か銀魂でも言ってたよね?!笑
コーヒーのポーション取ってって伊東さんが石田さんに声かけたら死ねばいいのにとか言ったとか言ってて、その後のアフレコでトッシーと戦うとこを心の中で石田ああああって思ってたって掛け合いまじおもろかった笑

石田さんとの貴重な掛け合い大変貴重でございました笑


昼の部では沖田の姉のミツバさんが出たみたいで、やはり見れるなら昼夜どちらも見たかったですね!


あと高杉役の人は声だけでしたけどメッセージくれてそれが相当イケメンボイスですんごいキャーキャーひたすら言ってたトロけた

あとこの人は名前覚えんの苦手なんでしょうか?笑
杉田くんとくぎゅと石田さんの名前意外覚えてなかった笑
高杉とヅラの中の人も仲良しなんでしょうかね石田パワーすごい笑


ぱっつぁんがワイヤーで上に上げられてクルッと1回転させられたり、沖田くんも上がったり、トッシー不在の時は沖田さん、トッシーの中の人の出演してる番組名上げまくってたよあ◯こにおまかせとか笑

ひどいね笑


あとうちら2階席だったんですが2階までキャストの人が上がってきてくれて手振ってくれました!
うちらのとこはあんま近くなかったんだけど!えーん

でも結構近くで顔見れた!
こちらは万事屋通ってくれた!感動したよ!
 でもせっかくなら全員見たかった!
  

あとはツイッターに実際載せてるみんなへのメッセージを読み上げてくれたり。私は沖田のが1番好きだった笑
 

最後は恒例の空知先生の手紙!
いやまあ相変わらず酷かったけどな内容!
女性声優さんたちにゲスい奴らに気をつけろとか言ったり、すずイジっておそまつさん繋がりでスリーツーワンシェーとかやらせるし!
 
ゲスいのはお前だよって思った笑
でもおそまつさん、大人になった子たちのパロって知ってるくらいで全くわからなかったのでDVDが出るまでに少し知識を入れておこうと思いました笑


予定よりも40分くらいは遅れてたかな?
とにかくさっちゃんと杉田くんがひどくグダグダだったからね笑
でも全然延長とか構わなかったけど笑

あと3時間くらいやろうぜとか言ってぱっつぁんがみんな終電なくなる!とか言って!そしたら大助さん家に泊めればいいとか笑
ほんと掛け合い楽しすぎ笑


いやーほんとに!ほんとに楽しかったハートキラキラ
眠かったのにまた気持ちがフワッフワしてきた笑


でもね、1つだけすんごい不満が…

なんかさー、これからの予告とかいろいろやるのかなと思ったらまさかの3月で終わる予告だけでしたガーン


うええ?!そうかなとか思ったけど!むしろこれあと3話とかで新撰組まとめるの?!とかもびっくりだけど!!!

しかも今原作絶賛シリアス中だからこそアニメでギャグ補完したいとこなのに終わりとかあああああああああああ!!!!!!!!


せめてさせめて映画やりますとかあればよかったのに…そしたらまだ頑張れたのに、大人は汚いですね。

まあでもどうせいつもの終わる終わる詐欺だと思っていますので原作ストックとお金が貯まったらまた始めて下さいお願いしますううううううううう!!!!!!!!!



まあ何はともかくありがとう銀魂!私にいつも夢と希望と現実の汚さを教えてくれました笑
もしご縁があればまた行きたいよ!

ひとまずは、さらば、ダチ公よ
万屋事よ、永遠なれ


{D390CAB4-5808-47F4-8CEB-F096E31113BE}