{10971256-568A-481F-8756-4B2F9F06766B:01}


先週とかまるまるお弁当をやめて買い食いしてたんだけど、一瞬で飽きてしまって結局弁当に戻しましたお弁当

なんて極端な!たまに買い食いとかにすればいいのに笑

やっぱり手作りで作ったもののが美味のう。

楽なんだけどね買い食い。
朝早めに起きなくてもいいし帰ってたからの洗い物とかおかずの下準備もしなくていいしね。



ここ最近給料も下がって生活が苦しいので頑張っていろんなところでお小遣い稼ぎをしてます。

まあだったらいろんな贅沢を辞めろよって話だけど笑
そこは譲れない笑

遊び行くし欲しいもん買うし会社の人とご飯も行くし美味いもん食べたいし旅行も行きたい。

あ、でもお菓子とかはやめようかなそろそろ。
珍しく最近買ってばっかだったからな。
ポテチとか週に2回とか食べてたしチョコも買いまくってたし笑
ウエストは潤ってるんだよなあショボーン


今は旅行用の貯金をコツコツしてます!
昨日も稼いできたからまた増えたぜ!