1人旅で沖縄に行くぜラブラブキラキラって浮かれてたんだが私、その前にゴールデンウィークに九州に行くことをすっかり忘れてましてアセアセ

親戚の結婚式があります。
なので家族で久々に旅行がてら行ってきます。


去年早めに航空券付きツアーを申し込んでたんだった。
従兄から招待状が届いたそうで今オカンとやり取りをしてる。


今回のGWは飛び石連休でカレンダー通りの勤務のぶーちゃんからしたら迷惑な日程でして!!!ムキーッ


まったくよー!!!
マイナス金利だとかアホな政策しやがって!!!

そんなことよりGWの飛び石を特別祝日にしちまえば海外旅行とか、国内旅行とか増えてみんな旅費払って旅行先でお金使ってって、楽に経済の活性化になるじゃないかああああああああムカムカムカムカムカムカって思うんだけどぶーちゃん間違ってる?!?!ねえ?!ねえ?!

株価も下がってるしおかげで3月のボーナスどうなるかわかんねえよ


まあそれは置いといて。

5年前に九州一泊2日という弾丸をした時に熱出すんじゃないかというくらいグッタリ疲れたので今回は3泊4日取りました!

まああの頃は地震の直後くらいで精神的にも参ってた頃だったしな。

今回は仕事終わった夜から向こう行って、次の日結婚式行って、その次の日に美味いもん巡りして(寿司とか河豚とか鰻とかもつ鍋とか)、まあまた次の日も美味いもん巡りの続きと親戚の赤ん坊に会いに行ったりとかして23時頃羽田に着きます。

なんでそんな遅い飛行機かというとその時間しか安くなかったからです。


でもよく考えたらホテルと航空券別で取って、人数いるんだから早めの申し込みすればよかったんじゃないかと軽く後悔アセアセ

しかしカード決済も済んでしまってキャンセルメンドイし、何よりホテルだけで検索しても全然ないんだけど空き、どういうこと??

ぶーちゃんの探し方がいけないのか???
それか九州だと沖縄ほどテンション上がんないのかもしんない笑


まあそんなわけで申し込んだときはあまり考えなかったけど羽田23時って考えたら遅いじゃん!ってことで職場の最寄駅でホテル取りました。
朝食ブュッフェ付きで笑

テンション下がるだろうけど少しでもモチベーション上げるために優雅に仕事行く笑


1人で泊まると割高だから親も巻き込んで笑
まあでも悪いから全額払いますわ。その代わり結婚のお祝いは出してもらうことに。

それにしてもお車代は出るとしても地方から結婚式に行くのって大変だな。
私もし結婚式したらそういうの考えるかと思うと死ぬほどめんどくさいわ。


まあ久々に会える父方の従兄の結婚式だし、母方の性格悪いけどママになって多少落ち着いた従姉の産まれたばっかの赤ん坊と、前会ったときは赤ん坊だったけどすっかり人間になったブチャイクなお兄ちゃんに会うの楽しみだわ。


赤ん坊、ちょいとおいちゃんに似てるんよね。イケメンの、その子からしたらじーちゃんの。

もうね、素晴らしいくらいイケメンなの。年齢的には生きてたらアラカンだから昭和のイケメンスターみたいなイケメン。石原裕次郎的な。
美人薄命とはよく言うわ。

ちなみにぶーちゃんとそのおいちゃんは血は繋がってないので笑
イケメンの血は残念ながら私にはない笑


前に従兄の結婚式にDVDでおいちゃんが映ったときにあまりの美しさにため息が出るほどうっとりしてしまった笑
残りの映ってた主役の従兄と家族たちがモブに見えるくらい笑


そんなわけでもう目も開くようになっただろうしイケメン似の赤子に会うの死ぬほど楽しみ。もうほんとイケメンに飢えてるから笑

写真は見たんだけど目も開いてないくせにバッチリ二重でびっくりして震えたの笑
いやーほんと楽しみ。



そーいや沖縄旅行、キャンセルはまだまだできるからホテルをいくつか申し込んでます。
もし行ける人がいればまた計画練り直してもいいし。

ちなみに沖縄旅行決定させてから、ANAのマイレージカード作って、テンション上げるために沖縄の曲を何曲か買いました。BEGINとかの。


ほんと浮かれてるなぶーちゃん笑