昨日は夕方くらいにウトウトしてて、地震が来て起きてみたらもう夜の7時半でびっくりしたよガーン


{B2D9A39A-758E-42F2-AEED-B83A3DFCE248:01}


昨日の夕飯。
豚唐揚げと青梗菜と舞茸の炒め物と水菜とツナのサラダ。

ほんとは鮭焼いたり味噌汁作ったりもする予定だったのに予定狂った。
というか唐揚げとかもするつもりなかったのにすぐできるからこれにした。デッカい鳥の唐揚げとか食べたい。


{4DCB95BF-17EB-4061-A82D-718CB6D8867C:01}

今日の弁当。
昨日のおかずまんま詰めただけ。

この弁当箱にしたら前の日におかず全部詰めて当日はご飯だけ入れればいいのが楽でこればっか使ってる。 
おかげで最近は朝の支度が起きてから家出るまでの所要時間15分笑

ほんと、ぶーちゃん終わってんな笑