{5CA841C4-E6A4-4FF0-B145-4F22DBD0D441:01}



今日の夕飯です

◯鶏つくね
◯ごぼうと人参きんぴら
◯ミニトマトとアボカドのわさび醤油和え
◯キャベツと油揚げの味噌汁

ちゃんとしたおかず食べるといいですね



ショックなことがありました。



{E1385116-96D0-4186-908E-A22D1933C910:01}


これ何かというと元味噌汁です。

汁たっぷりあった味噌汁です。
汁なんぞ見る影もありませんが。


ご飯食べながら関ジャニ匿名捜査班見ながらのんびりしてたときに台所からピーピー鳴ったんです…

え?!って思って見に行ったら、すごい煙と沸騰しすぎてカラッカラの鍋でした。


食べる前に少しあっためたんですが消し忘れてたようです。

ほんとショックです。
今でもショック抜けません。


{52863E74-D1F5-4B1D-9424-AA2B8147687B:01}


{9A29A2D8-86B6-47AF-805B-8412175C12D9:01}



全然焦げが取れません。
とりあえず、クレンジング入れて明日まで待ってみることにします。

こないだ焼き鳥屋で最後に出た味噌汁真似て作ってみたのに一食で終わりました。
あしたのあさも月曜日の昼にも持ってこうとしてたのに。
 
とりあえず明日はコメダコーヒー行くのを楽しみにテンション下がんないように頑張るえーん 

私が今1番欲しいのはステンレス鍋だよ



そーいやこんなショックは2年半前にIHコンロなのにも関わらず火を吹き出してボーボー燃やして鍋黒焦げにした以来のショックだ…


あまりにもショックで

{483A4D6F-CFDB-4C82-8CF3-177905F4D75F:01}


やけ酒。
眠いから酔いのまわりが早い。
あまりにもショックだからあや姐が置いてったハーゲンダッツも食べてしまいそうです許して。