{FE00C9A1-4C4F-4D08-8401-11205E09BB53:01}

昨日の弁当。
メインのおかず変えてだし巻き卵にした以外は前の記事の弁当と一緒笑


{08A8D05D-92C0-474E-A8DC-A0E12ACAAD6D:01}


これは今日の弁当。
卵焼きナシで、冷凍車品のかぼちゃコロッケとチーズコロッケがあります。
冷凍久々使ったな。
なぜかというと遅く帰ってきたので~



昨日は会社帰りに中華街に行ってきました口笛

北京ダックが専門店なんだってー
プラス100品くらいある食べ放題してきたラブラブ

しかし北京ダックにたどり着くまでお腹空きすぎてバカ食いした!
というかバカ食いしまくってお腹がパンパン過ぎたのしか覚えてない笑


もーほんと食べました。
北京ダック、フカヒレ蒸し餃子、小籠包、蟹入り蒸し餃子、焼き餃子、麻婆茄子、エビチリ、蟹入りフカヒレスープ、黒炒飯とか。

あとデザートにマンゴープリン、タピオカミルク、ココナッツ団子、香港風カステラとか。

もっと食べたのかもだけど忘れたわ笑
お腹がもつならもっと食べたかった!しかしお腹がいっぱいすぎて食べれなかったえーん


ちなみに写真は全くありません笑
ひたすら食べるに徹してました笑

あ、点心とか、香辛料効いててめっちゃ美味かったんだけど人によっては苦手な人いるかも?
私は本場本格的な感じで好きだったけどね~

北京ダックはもっと食べたかったなあお腹がもつなら笑


あとデザートで食べたカステラが食べたことない味で大変美味しかった!
これもお腹がもつなら(ry

あとココナッツ団子が中の餡も餅の部分もココナッツが練りこんであってめっちゃ美味かったよあれもお腹が(ry


つーわけであまりに腹がいっぱい過ぎて帰るのが大変だった笑
帰りにゲロッちまうかと思ったよまじで(笑えない


まあでもうまいもん食べて結構なストレス解消になったよ!


ちゃんとリバースせずに家に帰り、ソッコーでビオフェルミンを飲み、今日は朝は全くご飯が入らない状態でございました笑