{01939658-A66F-47C3-A360-9F40605BD0AD:01}

今日の弁当ー

◯鳥つくね
◯ネギ入りだし巻き卵
◯ブロッコリーとミニトマト
◯鮭フレークとごま昆布
◯人参ポタージュ

鳥つくね8巻今度は軟骨なしのお肉買って作ったよー生姜多くて美味いよー安いし大量に作って冷凍したよつくねは冷凍しても美味しいよー
こないだは実は焦がしたし微妙に生が残ってたけど今回はめっちゃ綺麗にできたのだ天才だなぶーちゃん口笛

人参ポタージュは写真にないけどスープ入れに入れて一緒に持ってきてます。
玉ねぎが消費できなさそうなときは作りますポタージュ。
材料費もめっちゃ安いし。今回は7回くらい食べて200円くらいだよしかし今回玉ねぎ分量あまりにも多すぎてミキサーかけきれなかった3回に分けてやればよかったガーン


全く同じおかずばっかだけど同じの方が作り慣れていいわ。
今んとこ全く飽きてない。
しかし人には作ってあげられないな笑