今日は新宿に寄る用事があったのでパンケーキファクトリーに行ってみましたラブ


このパンケーキ屋さんて前からあったっけ?

いつもこの場所の店って混んでるイメージあったんですが今日覗いたら珍しく空いてる席が多かったので思い切って入っちゃいましたチュー


1人でカウンターで座って食べてる人、多かったし!

甘い奴の、限定のホワイトチョコのパンケーキも大変惹かれたんですが、空きっ腹に甘いものだけを入れるのはあんまり好きでないのでエッグベネディクトのパンケーキにしましたホットケーキ

{C074C157-BA3C-4EC4-BA28-1A7D2CA7F211:01}


パンケーキはまあまあ、ふわふわしてたかなー?
なんせ最後に食べたのビルズのパンケーキが2年前とかだから^^;
エッグベネディクトにしたのであまりよくわからず。

すんごいボリュームあってめっちゃお腹いっぱいなったよ!

今度は甘いの食べたいなもぐもぐ


コーヒーも頼んだので、食事後はコナコーヒー飲みながら土佐堀川という今の朝ドラの原作本読んでました。

店内もぶーちゃんが行った時間は混んでなかったしなんか優雅だった笑


…そんでねそんでね、その後買い物してね、



{6497C46A-C68E-4C81-B8BC-5123BFC88E23:01}




ショートブーツ2足も買っちゃった笑



いやーだって3連休最後のセールだったし!
2足買うと安かったんだもん笑
しかもクレジットのポイントが3000ポイントあっったからもっと安くなったし!

もうね、ぜーんぜん後悔してない笑
気分はホクホクですラブラブ

今日で休暇は終わりだけどちょっと元気出てきました(^^)


ほんとはこのベージュのブーツの黒が欲しかったけどなかったから別の黒のブーツ買ったピンクハート

黒ブーツは持ってないから絶対欲しかったのだ!
あとベージュのはデザインが気に入った!
リボンついててカチッとした感じでオシャレだったし!