あけましておめでとうございます。

今年のおみくじは吉でした。
努力しないとダメだよ的なことが書いてありました。
怠らないようにします。いろいろと。



今年の目標はプンプン怒んない。人に思いやりを持つこと。

やっぱね、前の支店のときはいろいろとね、おかしかったからさ。
もうちょっと普通の人になって自分磨きをしてこうと思います。


あと、今年はもう少し旅行行きたいなー!!
国内はもちろん、海外も行きたいかも。
やっぱ違う国に行って言葉も違うとこはいろいろと不便もあるけど新鮮だしいろいろと気をつけたりするとこもあります!
なんか人生勉強にはなると思う!気持ちがキラキラする!

とゆーわけで暇なぶーちゃんと遊んでくれる人募集中笑



{323243AC-9C39-4030-876F-CA079BC2D7CB:01}


今年初のお弁当。
メニューは


◯前に作ってた鶏つくね
◯ねぎ入り出し巻き卵
◯ハムチーズ巻き
◯ブロッコリー
◯ミニトマト
◯ごま昆布と明太子

大体毎日のメニューが決まってきた感じです。
肉系のおかずあって卵焼きあって、野菜あって加工食品的なのがあってご飯の付け合わせあって。
最近あまり冷凍食品使わなくなったかも?
 
しかし卵焼きはほぼ毎日作ってますが調理してフライパン片付けてってのがめんどいな笑
 そのくせ上手くならんし笑


明太子はおかんのお土産。お弁当に明太子が入ってると夢みたいに美味しくなるお願い