{E29C1A54-F20E-47EB-9143-71CF6DE94B81:01}


久々の弁当だけど毎日作ってるよ!
代わり映えがないから特に載せてないだけだよ!

◯鶏つくね
◯冷凍のグラタン
◯ブロッコリー
◯ミニトマト
◯冷凍の白身魚フライ
◯明太子
◯梅干し

これに一個前にUPしたスープあります。
鶏つくねは肉屋で買ったひき肉を丸めて焼いてソースで絡めたよ!
ほんとは鍋に使いたかったんだけど肉屋のねーちゃんが間違えてしゃぶしゃぶ用の豚肉多く入れたから急遽弁当に入れたよ!値段高いからおかしいとは思ったんだけどね!

そんなわけで作ったけど弁当に入れるなら軟骨入りじゃない方がいいかも!
ほんとあの肉屋の女ぶっ飛ばす!複数頼んだら急にプーンとつっけんどんになってしかも間違えやがって笑

まああとは冷凍とか野菜だけど!
明太子そろそろ無くなっちゃうわ辛いわ!

そーいや白菜スープ、ベーコンとキノコ入れたら出汁がめっちゃ出てて美味かったわ!