{278FC1A4-DD80-412F-AA00-44AFA5484D5C:01}

今日のお昼ごはんナイフとフォーク
今までのお弁当の中で1番豪華になったなと思ってる笑
めっちゃお腹いっぱいだよ!

昨日の夕飯とほぼ一緒だけど笑
結局そぼろ持ってきちゃった。まだ飽きないうちにさっさと食べたほうがいいと思って!

スープ容器ほんといいわ。
豚汁どうかなと思ったけど暖かいからちゃんと美味しく頂けましたもぐもぐ

あとおかずは昨日のきんぴらと、ブロッコリーとミニトマトとイチゴ。
ミニトマト結構隠れてるけど。

あとそぼろに腐敗防止の梅干しを端っこに。

明日はサツマイモを煮て、あと豚肉が今日消費期限だから炒め物でもするかな。


昨日テニス行ったんだけど全身の筋肉痛で体ガタガタですアセアセ
やっぱ休みの前の日に行くもんじゃないなガーン
歩くと特に痛くて妊婦みたいな歩き方してる笑
絶対勘違いされてるよこれ笑