こないだの三連休実家に戻ってました。

ぶーちゃんが弁当生活と貧乏生活で大変ひもじい思いをしてるのを聞いて哀れまれて野菜をたくさんもらいました。

ご飯もちゃんとしたもの煮物とか魚の照り焼きとかほうれん草とか春菊の和え物とか刺身とかめちゃくちゃ美味しくてバクついてきましたもぐもぐ

やっぱおかあさんのご飯というのは美味しいですね


そんで帰ったときに今まで作ったお弁当の写真を見せたんだですが、あまりに汚すぎて大爆笑され、彩り悪い、並べ方汚い、梅干しが真ん中だと親父の弁当になるからダメ、てかさー、ごま昆布が広がりすぎてボーボーのち◯毛に見えるとか、ほんともうなんなの笑

んできわめつけは卵焼き!こないだ結構上手くできたとか記事にしたのにあの卵焼きけちょんけちょんでしたガーン
分厚すぎて焦げてるし最悪らしい笑


果てはババア、笑すぎてむせたからね酷く。ババアだから。

そんなわけで少し気をつけていれてみたよ

{50F5ADAC-3198-425D-894F-334133A22506:01}

{01AAAE82-2446-49D7-BFB7-78B3A721DF16:01}


きれいかしら?
ちなみに下の弁当に豚と茄子とピーマンの炒め物入れてるんですが、ピーマンが茶色すぎて×らしい。

こうやって貶されながら生きてます。