今日は制服のブラウス忘れて私服にカーディガン羽織って仕事してます恥ずかしいーガーン

月曜から幸先良くねえな笑
前に未遂だけどブラジャー忘れちゃいそうになったことあるけどどっちが恥ずかしいかな笑


{FBE23B38-FDA7-4DAD-B225-20079B5F5DB6:01}


今日の弁当。
なんか赤々しい笑 緑がほしい感じ。

◯昨日の夕飯の豚の角煮
◯角煮に付いてた白ネギ
◯角煮に付いてた味玉
◯冷凍してたエノキ
◯ミニトマト
◯梅干しごま昆布鮭フレークご飯
◯オニオンスープ
◯苺

今日はデザート付きいちご
味玉めっちゃ形変だな笑 一応お弁当にと思ったのでわざと少し固めにしました。味付けもちょうど良い。
角煮も弁当ちょうどいいけどからし付けたい笑

オニオンスープもお弁当のために昨日作ったよー!ちょっと焦げたんだけどまあまあ美味しい!


そういや今日全部手作りの弁当だな。珍しい。
まあほぼ昨日の夕飯だけど笑

{6F1DEE30-4291-4C8A-9E10-029A070215DE:01}


ちなみに昨日の夕飯。
うん、盛り付けめっちゃきったねーのはわかってるから笑
ちょうどいい大きさの皿がないのだよ笑

味玉が逆に昨日は黄身が茹で時間短くてダラダラ垂れた。