よくよくブログの記事を確認したら、こないだの金曜日の弁当、間違えて木曜日の弁当をアップしてたよ笑


{ED0108E3-4F78-4605-9198-14AFD1E84543:01}




疲れてたんだなぁ。
ソングスもなぜか金曜にあると思ってたし笑

メニューは前書いたものです。読み返したらおかしいなと思って笑
この、梅干しのグシャッとした置き具合から疲れてるのがわかるわ笑


ちなみに金曜日はあまりに眠くて頭おかしくて、見かねた上司が綴りものとか後片付けを全部やってくれた笑

帰りは疲れすぎてラーメン食べて帰りました。

{5A2396E2-BDD5-469A-9082-5BAFA52F3D4E:01}

卵を追加でつければよかったと後悔。
まあまあだったかな、一風堂のが好きかなとんこつ味は。


土日はなんとか整体行ったり休みまくったりリラックスはできました。
あまりにもたんぱく質の栄養を取らないのはまずいと思ってお肉屋さんで肉いっぱい買いました!


{675F48F3-2526-4F68-90F0-18642E8E8483:01}

豚しゃぶとつくね鍋です鍋

お肉屋さんの軟骨入りつくねはめっちゃ美味い!
値段も安いし、肉ガッツリ食べたい時オススメラブラブ
スープとかにしてもいいかも!


今日は豚バラブロックを買ったので、夕飯は豚の角煮をしようかと思ってます!
なんかウトウト眠くなってきたけどまともな時間にご飯食べて明日からまた仕事だし今日は早く寝る!

今日は半熟卵成功させたいな口笛
上手くいけば明日の弁当のおかずになります。