{D6CFC1F4-A128-4BA6-9D62-0E2BB3D2CDDE:01}

◯一昨日の卵と長ネギ
◯一昨日のほうれん草とコーンバターー
◯冷凍のホタテ揚げ
◯冷凍の白身魚フライ
◯冷凍のグラタン
◯梅干しご飯
◯人参ポタージュ

あとこれにパンと飲みかけのカフェラテあります豪華コンビニで買った。眠い。これは朝食の余りだけど。眠い



勉強会のためにDVD見るから早出したのよー!!眠い
でもDVDデッキ壊れてて結局見れなかったのよー!!ムキーッ眠い
でも早出の残業代付けてくれたからまあいいっかーって。眠い

やっとあと半日で今週の仕事終わりです眠い。


異動して何が辛いって通勤時間が増えたことと弁当の負担が増えたことです眠い。
加えて今お休みの人が多くて物の場所もよくわかっていない新しいとこで1人でやってます眠い。

睡眠時間は2時間は削られてますね眠い~

そのうち疲れとストレスで胃腸炎になる気がします眠い。

そんで持って昼が1人なのと通勤時間が長い関係でスマホにかじりつく時間が増えて目が渇いて最悪です眠い。



でも明日明後日はとりあえず休みなんで嬉しいです眠い。
今日は朝ドラ主題歌特集をゆっくり見て休みます眠いzzz