毎日7時半頃の電車に乗って会社に行ってるのに今日起きたのがなんと7時15分ガーン


いやー焦った!
なんか夢の中で甲高い音がピロピロ鳴ってたんだよね笑 夢じゃなくて現実だったポーン
でもあと10分遅かったらアウトだったな。


ちなみに化粧をするよりもお弁当を詰めることに全身全霊をかけた笑

{4FCEF6F8-DDD1-4F89-8F24-188A49865B8A:01}


すごくね?
まじすごくね?
日にち経っちゃうとおかず不味くなるからね頑張ったよ笑

◯ほうれん草とコーンのバター炒め
◯昨日の炒り卵と長ネギ
◯冷凍シュウマイ
◯冷凍かぼちゃコロッケ
◯ミニトマト
◯梅干しご飯
◯昨日の人参のポタージュ

ほうれん草は新規。ほうれん草よりもコーンの分量を間違えて多くしちゃったんだけど甘みが出てこれはこれでよかったかも。


しかもちゃんと化粧もしてきましたからね私笑
目は何もできなかったけどな!アイシャドウだけやたら濃い笑
髪もアイロンかけて伸ばしてボサボサを誤魔化してる。

無駄な時間ロスしないために会社の最寄駅もエスカレーター前の車両に乗って着いたら猛ダッシュ走る人

んで始業2分前に着いた笑



なんか通勤時間がめっちゃ増えて、その上お弁当の負担も増えて、結構毎日フラフラしてるんですショック


その内疲れで胃腸炎なりそう笑
明日の金曜は何も予定ないからゆっくり寝る!!

でもそれとこれとは別で仕事の疲れのストレス解消で遊びたい笑

今度の週末なんも予定ないから土日でカビが生えそうだわ笑