{66B2BF5F-2A2D-42DB-91B9-43F08D4B33CF:01}

{265E1605-C03A-45AE-B21C-373643C3A284:01}

昨日は人参のポタージュを作って持ってきました!

スープ用の容器、異動するときにもらったんです。ぶーちゃんよくスープ作るからってまじ空気読みすぎラブ

暖かくお昼に飲めるなんて嬉しいわ!
明日も持っていきたい! 
でも昨日の夜飲んで朝も飲んで昼も飲んだら結構足りないかも??
たっぷり作ったつもりなのにえーん


 味噌汁も作ってもいいかも!いつも作るときに余りそうになるからね!  


{4FF220FE-7BA9-4514-92A0-35087F0959AA:01}

今日の弁当。 

◯焼き鮭
◯長ネギと炒り卵
◯冷凍のコーンクリームコロッケ
◯冷凍してたひじき
◯梅干しご飯
◯人参のポタージュ

です。今日は豪華キラキラ

焼き鮭は昨日鮭が2切れで200円という破格値だったので買いました。
1切れは昨日食べて、もう1切れは3つに分けて冷凍しましたよ~


魚料理、異動してから全然特に焼き魚なんてほぼ食べないから嬉しいラブラブ
定食屋さん行って食べたいもん魚!!

肉にも飢えてるけど魚にも飢えてる笑
つまりタンパク質飢えてるショボーン